鳥羽・神島

 

鳥羽のマリンターミナルから

高速船で40分 神島

 

やっぱり船旅スキラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

6月22日(土) 満月🌕

夏至の強いエネルギー

 

前日、浄化の雨が降ったおかげで

清々しいお天気になりました✨

 

✳︎

 

神社でごあいさつをして

徒歩で島を一周します!

 

帰りの高速船の時間まで

約4時間

のんびりと島散歩♪

 

と思ったら・・

 

アップダウンが結構キツイ!

(翌日は筋肉痛でした爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ニワの浜
弁天岬
 
✳︎
 
カルスト地形の海岸は
沖縄のアノ聖地そっくりだった!!
 
おばあちゃんみたいな
強く優しいエネルギー照れ
 

弁天さま? 女性のエネルギー


✳︎

 

✳︎

 

✳︎

 

東経137度ラインにある神島

ようやくごあいさつに行けました🙏

 

 

おわり・はじまり

 

 

原点回帰

 

 

ありがとう愛飛び出すハート