新緑の美しい季節

 

みなさま

いかがお過ごしですか?

 

 

私は、伊勢志摩の自然を

満喫しております乙女のトキメキ

 

 

山道をドライブ中に

色々な野生動物が出没して

興奮しています目がハート飛び出すハート

 

 

日本って、こんなに

自然豊かだったのかと

感動の日々です乙女のトキメキ

 

 

 

 

伊勢志摩スカイライン

 

朝熊山展望台

 

「朝熊(あさま)」とは

アイヌ語の「光輝く神」の意味で、

朝陽を遥拝する場所だったそうです。

 

 

✳︎

✳︎

✳︎

 

 

 

飛んでみた爆笑

 

 

瞑想タイム

 

 

✳︎

 

 

伊勢國一之宮

椿大神社

(猿田彦大神)

 

椿岸神社

(アメノウズメさん)

 

 

「猿田彦大神」は

私の旦那サン側に

ご縁があったようです!

 

 

【忍者の里】
伊賀上野城
 
 
ようやく!!
 
 
念願の「伊賀」
来れました!!照れ

 

伊賀出身の俳人

松尾芭蕉さんの俳聖殿

 

聖徳太子の「夢殿」が

モデルになっているそうです。

 

 

昨年の夏、

三重県に引っ越して

 

伊勢志摩に「配置」されたと

感じてはいたけど・・

 

来年の準備?!

 

そのプランを粛々と

実行しているような

感じです爆笑

 

暗号がいっぱいで

よく分からないから

アウトプットしておくw

 

 

 

 

新しい出逢いも増えてきて

 

ドキドキ飛び出すハート

 

直感で色々なイベントにも

出没したいと思いますスター

 

 

□□□