めんそーれハイビスカス

ブログ訪問ありがとうございます。

 


今日は、今月2回目の満月

スーパーブルームーン🌕

 

そして、トリプル台風で

まだまだ大浄化中🌀

 

 

この1ヶ月間、

台風の影響での「停電・断水」や

他にも、色々なことがありすぎて

まだ8月だということに驚き!!

 

 

突然ですが・・

 

台風の大きな渦の中にいる間に

沖縄から引っ越しすることが決まりました!! 

 

✳︎

 

8年半暮らした

大好きな沖縄やしの木

 

沖縄の歴史や、神秘に魅了されて

「琉球謎解きRPG」をしてきました龍



 

特に、

沖縄本島では

 

那覇市

読谷村

うるま市

 

土地の記憶をダウンロードしながら

トライアングルのゲートを守るように

3ヶ所に住民票を移して暮らしました。

 

 

ホントは2年くらい前から

引っ越しの話は出ていたけど

 

私も 旦那さんも

沖縄から離れたくなくて・・

 

なんとなく先延ばしにしていたら、

急かされるように次の「移住先」が

決まりました

 

沖縄にもとてもご縁の深い土地なので

これからの展開を楽しみにしています✨

 

 

 

 

 

 

 

沖縄でお世話になった人達や

土地の主 かみさまたちへの

あいさつまわりも完了しました🙏

 

 

 

引っ越しが落ち着いたら

また、ブログを再開したいと思います。

 




すべてのご縁に感謝ハート

にふぇーでーびたん飛び出すハート