めんそーれハイビスカス

ブログ訪問ありがとうございます。

 

大阪・三重・愛知

8日間の祈りの旅から戻りました✈️

(6/28〜7/5)

 

梅雨の内地から戻ったら

沖縄は夏本番の暑さでした〜🍉

 

✳︎

 

令和5年6月28日(水)

 

旅の始まりに

那覇の波上宮

旅の安全を祈願しました🙏

 

朝のご祈祷の時間だったようで、

本殿に神主さん達が整列されていて

 

朝9:00 

太鼓がドドンと鳴り

大祓祝詞が聞こえてきました。

 

おかげさまで、

スッキリとした気持ちで

出発することが出来ました🙏✨

 

 

沖縄から飛行機で関空に飛び

大阪から奈良を通り抜けて、

三重から愛知へと電車で移動

→セントレア空港から沖縄へ

 

昨年の関西・祈りの旅

左まわりの旅の続きで

 

今回は、逆回転の

右まわりの旅になりました爆笑

 

✳︎

 

意味不明なルートのようで

終わってみるとナットクな

旅の行程になりました🚃

 

伊勢・二見ヶ浦

 

かえる🐸

今回の旅の大切なキーワード

だったと後で分かるのですが・・

 

今回の旅を振り返りながら

ブログに書きたいと思います。