めんそーれ🌺

ブログ訪問ありがとうございます。


関西・祈りの旅

いよいよ最終日🙏

奈良からの続きになります。



まずは、

宿泊先から徒歩10分

サムハラ神社へ参拝🙏

御祭神は、

アメノミナカヌシ大神サムハラ神霊

タカミムスヒ大神

カムミムスヒ大神


平日の朝、地元の人らしき方々が

次から次へと、足速に

参拝されていました🙏


都会の中にある小さな神社だけど、

エネルギーが大きくてあったかい照れ


ここに全て(の重荷)を

降ろして行きなさい。


そんなメッセージを頂きました。


いつか、岡山県にある

奥の院にも参拝したいと思います🙏



次は、サムハラ神社から

徒歩で5分くらいの距離にある

坐摩神社(イカスリ神社)へ参拝🙏



江島直子さんのブログで見た、

令和の白麒麟がちょうど

留まっていらっしゃる時でした✨


雲ひとつない 快晴の青空✨

坐摩神社(イカスリ神社)は
ザマさんと呼ばれていて、
地元の方々に愛されているそうです。


お日柄も良かったようで
結婚式に遭遇💕

幸せのおすそわけを頂きましたラブ


稲荷神

特に、裏手のこの辺りのエネルギーは

とても優しくて美しかったです照れ


令和の白麒麟のエネルギーを
たっぷりとチャージ出来ました✨


飛行機の時間を気にしつつ、
イカスリ神社から難波駅方面へ

最高のお天気なので
お散歩がてら御堂筋を
歩くことにしました。

歩き疲れて、ちょっと
休みたいなと思った頃
鳥居が見えてきました。

はじめましての難波神社 参拝🙏
御祭神は
仁徳天皇とスサノオ様

戦火を逃れたという御神木

ものすごい存在感でした✨



難波駅から関空行きの電車に乗る前に

甘いものでも買おうと、お店に入ると

「アンケートに答えてください」

というので答えたら、お礼の品が・・


なんと!キリンビール爆笑


ミッションコンプリートの

ごほうびを頂きました飛び出すハート



今回は、沖縄から左まわり

愛知→岐阜→京都→奈良→大阪 

と中部・関西を旅して来たけど


次回は・・

右まわりの旅になりそうです爆笑


🌀


関西・祈りの旅

レポート


令和4年5月6,7,8日

(45678)


完了しました。

ありがとうございます🙏


✳︎

✳︎

✳︎


【追記】

関西・祈りの旅って

関西?と思っていたので・・


関ヶ原を越えて

移動していました。


ナルホド!「見えない依頼主」が

分かったような気がします。。