めんそーれ🌺 
 
ブログ訪問
ありがとうございます😊
メリークリスマス🎄✨💕
スタバにいたシーサーサンタさん🎅
かなりのコワモテ君でしたw
 
✴︎
 
義理両親の3泊4日
沖縄旅行の案内してきました❗️
 
こちらから続きます。
いよいよ最終日です🌴
👇

最近のイチオシ❗️
うるま市の 勝連城跡です✨
 
何度も来ているけど
今回、初めて龍さん🐉がいた❗️
 
お天気も 龍さん🐉も
ごきげんでした(°▽°)
 
5年前・・初めて来た時は
なーんか どんより重い空気で
あまり好きじゃなかったけど・・
 
全面リニューアルされて
どんどんキレイになって
エネルギーもキラキラしてきましたよ✨
 
外国の観光客の方も
多くなってきていてビックリ‼️
 
今は、入場料無料ですが
もうすぐ 有料になるそうなので
今のうちにぜひ、行ってみてね❤️
 
 
続いてお気に入り
スポットへ
 
海中道路を渡った
宮城島にあるお塩工場
ぬちまーすの敷地内
ぬちうなーにある
パワースポットへご案内します。
果報バンタ(幸せ岬)
 
風が抜ける
気持ち良い場所✨
 
 
👆特にこの辺り
 
【三天宇座】の奥は
良い氣が循環していますよー
探してみてね💕
 
✴︎
✴︎
✴︎
 
義理両親の沖縄観光3日間
南部・北部・中部を案内しました。
 
沖縄ってほんとに
島まるごとパワースポット👍
 
冬の沖縄は
気温も比較的高くて
観光しやすいですよー
 
沖縄来てね 👋
 
沖縄中部・離島エリアを
聖地案内しています。
ピンときた方はコメントや
メッセージ下さいね❤️
 
Web Shop
 

 ☝️ お友達募集中
 
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
ブログランキング参加中です。
↓ クリックお願いします💕
にほんブログ村。 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
沖縄暮らし🌴

 にほんブログ村 旅行ブログへ
めんそーれ🌺  にほんブログ村
 
*********************************************