めんそーれ🌺 

ブログ訪問
ありがとうございます(*´꒳`*)


今日の沖縄は、夏のような
最高のお天気でした✨✨✨


美味しいランチを食べに
浦添市牧港まで行って来ました。

海鮮食堂 太陽(てぃーだ)
週末、平日ともに
いつも並んでいる人気店


土曜日の今日は
約30分待ちでした❗️


約半数は韓国や中国など
アジアからの観光客のようで
びっくり‼️


お店は
浦添の漁港内にあって
周りには 観光地もない。

ネットの口コミか何かを見て
来てるのかなぁ❓


お目当ては
いつもの天丼(並) 680円
安くて 美味しいです👍


沖縄のおやつてんぷらでは
なくて 甘辛タレの天丼です。


ほかにも
海鮮丼や沖縄そばなどの
メニューもありました。

ランチのみの営業
月曜日が定休日です。


おすすめランチのお店
海鮮食堂 太陽(てぃーだ)の
ご紹介でした❗️

食べログでも 高評価👍

スイカバナナスイカバナナスイカバナナスイカバナナスイカバナナスイカバナナスイカバナナ
   
ブログランキング参加中です。
クリックお願いします☺︎💕
にほんブログ村。 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
沖縄移住生活🌴



 にほんブログ村 旅行ブログへ
めんそーれ🌺 沖縄 にほんブログ村