トレーニング5回目 | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中




久しぶりの訓練記事だよ(ノ∀`*)


休まず頑張っています!が、
道のりはなが~い!!!
なんたって、姉のテンパり具合がねガーン

落ち着け私←(笑)
ちなみにら4回目のトレーニングは夜にお願いしたので写真なし。なんで三脚忘れたかなぁ~私えーん

そして5回目のこの日

お天気ピッカーーーーン晴れ

マーレの脚足停座いい感じになってきましたウインク

{AC8573A1-7046-41B1-96B8-C74816ACFEFC}

丁寧に成功のイメージをしながらやるんだけどマーレ姉テンパっております(笑)
{8947394D-5A84-4DE7-8DA0-9657266EFF99}

でも動画見て思ったこと。
本当にマーレが私の顔をよく見るようになったニヤリ
{3FB6DB39-7C1A-4BDC-A935-703FD9F09F1B}
上向くようになったんだよね!
下見ないのびっくり
{C24B9A1E-BA31-437B-863F-A18D65845793}

シャッキーーーーンキラキラ
{0149E727-B4CF-4921-BACB-4B65B20B22FB}

頭と体を使って実践あるのみ!!
{D4695713-5B1D-4354-8412-70B2BCE98B79}

おぉ~!理想とする真横につくが出来るようになってきたラブキラキラ
{EED50ADF-BDB5-4650-914D-A97078DAB180}

さて、次は八の字股くぐり♩

くぐって~!!
{334BCBA4-DA4B-46FC-B616-3D757E0A6CBC}


{889CE263-FB87-42AD-B807-C733ADD67E98}

{358BD57B-96A5-4707-8E96-4C95EF4A492E}

だけどね、マーレは連続技が出来ない。
声かけないとやらないのですヽ(;▽;)ノ
これ課題でした。そして永吉さんにアドバイスをもらいます。

そのアドバイスをもらってる最中もマーレは私のこと見てたんだね~ニヤリ
{37E826E5-FD0A-497C-8A0E-FBF82FAF2579}

くぐって~
{AFC9D5DD-A083-4C48-86A6-553A5D218BF6}

まだまだ安定しませんが、徐々に良くなってきたはず!!
{601F1F74-7EF5-4309-A661-70093D1D698B}

競技会に向かないって言われ、マーレとこの先どうしようか悩んだところに手を差し伸べてくれた永吉さん。
本当に感謝。

ワガママ熟女犬でたまにムカつきますが(笑)
私もピリピリすることなくまた楽しい生活を送れるようになってきましたニコニコキラキラ
なんか昔に戻った感じキラキラ

マーレよ、やれと言われたらやるのだ!!(笑)

まずは飼い主が勉強するのみ!!
これからも頑張りま~す!

応援のポチッとお願いします(・∀・)




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村