暇犬 | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中

どーも、寒がりマーレです♡(笑)
photo:01



昨日はトレーニングがお休みだったので何処かに連れてけオーラ出しまくりのこのお方。

photo:02


ねぇ、暇なの~っ( T_T)\(^-^ )

photo:03


また私を置いてお出かけですか?
な顔(笑)

photo:04


昨日はおとーしゃんにお髭も切ってもらったそうू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

本日は雨ですが、、、
まだマーレにも言ってないけど、、、
実は広~いドッグラン貸切にしてあるんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

降らない事を願って★

行くぞマーレ!!(笑)
photo:05



いってきます٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村







iPhoneからの投稿