昨日はマーレの5回目のトレーニングの日![]()
雨って言われていたけど見事な晴天で無事トレーニング日和でした![]()
いつもと同じく早く着いてしまった私達。
マーレは相変わらず,犬を見ると興奮してしまう(遊ぼう!!攻撃)為,トレーニング前は他の犬と遊ばせたりしないように先生に言われています。
なので本日は何をして待とうかしら~なんて思っていたら…2週間前は気付かなかったけど
めっちゃ桜きれいじゃん!!![]()
と言う事で撮影会開始~
モデルはマーレさんです。
相変わらず…
舌長いな~

ちなみにこのうさぎと馬の先にタ-シャちゃんがトレーニング中☆
そう!!話は変わりますが,いつもマーレの写真を撮る時,彼女は口を開けます。
普段からなんか楽しくなったりすると口が開きます。
別に「ハァハァ」したりはしないのですが…とりあえず笑顔。笑
これ実は結構マーレ姉は気になったり…でも健康診断は平気だったんですよね~

どなたか「我が家のワンコもよく口あけて笑ってます」って方いますか??
これ気にしなくていいのでしょうか??
気にしすぎ??
でもさ,マーレには長生きして欲しいし,健康で居て欲しいんです


そんなこんな彼女は今日も笑います。
そんな感じでマーレとのトレーニング前の撮影会は幕をとじましたとさ。
明日はトレーニングの様子をUPします♪
トレーニングを頑張るマーレ&姉にポチっとね☆
