photo:01




めっちゃくちゃ日当たってるけど、
日焼け止めつけてないけど、

どうしても外に出たくてひなたぼっこ休憩。






フルーツジュース屋さんで買ったバナナ豆乳がおいしいです。











あ~今日の仕事しんどいな~



がんばろー




おうおうおう!


うっかりして会社の持ち出し厳禁の資料持ってきちまったぜ~Σ(゚д゚lll)





いやいや、まじでヤバい。



会社に電話したけど誰も出なかった。。



明日、朝一で返さなきゃ~


おおごとになりませんように~(>人<;)











いよいよ今の仕事、残り少なくなってきて、なんかちゃんと実感湧かないでいたけど
でも、きっともう会わない取り引き先の人とか、お客さんとかいっぱいいるし、そう思うと感慨深いなぁ。




残り少ないここでの日々、大事にしよ!









てかこれしょっぱすぎ。

photo:01



つまみにするにしてもしょっぱすぎ。


ざんねん。









今日のはぴー

・まみーにシュークリーム買ってきたらめちゃ喜ばれた。
・あったかかったー
・先輩とランチしていっぱい話せた
・お土産にもらったクッキーがおいしかたー
・探バーの大泉洋と松田龍平がかっこよすぎて仕事手につかないw
・どっちでもいいから結婚してほしい




明日もがんばりまっす