- 前ページ
- 次ページ
おうおうおう!
うっかりして会社の持ち出し厳禁の資料持ってきちまったぜ~Σ(゚д゚lll)
いやいや、まじでヤバい。
会社に電話したけど誰も出なかった。。
明日、朝一で返さなきゃ~
おおごとになりませんように~(>人<;)
いよいよ今の仕事、残り少なくなってきて、なんかちゃんと実感湧かないでいたけど
でも、きっともう会わない取り引き先の人とか、お客さんとかいっぱいいるし、そう思うと感慨深いなぁ。
残り少ないここでの日々、大事にしよ!
てかこれしょっぱすぎ。
つまみにするにしてもしょっぱすぎ。
ざんねん。
今日のはぴー
・まみーにシュークリーム買ってきたらめちゃ喜ばれた。
・あったかかったー
・先輩とランチしていっぱい話せた
・お土産にもらったクッキーがおいしかたー
・探バーの大泉洋と松田龍平がかっこよすぎて仕事手につかないw
・どっちでもいいから結婚してほしい
明日もがんばりまっす

