パンフ撮影!! | 丸山雷電の『晴レのち雷電』

パンフ撮影!!

今日はSOUL FLOWERのパンフレット用スチール撮影でした。


総勢22名いるので朝から晩までの長丁場だったのですが、僕は一番最初に撮影してもらったので、後は買い出しやらなんやらしながら、撮影風景を見ていたのですが、今回もエビちゃんワールド炸裂な感じの衣装で、見事にSOUL FLOWERの世界観が表現されていました(笑)


メイクもそれぞれに今までのイメージを変える感じでのちょっとした遊び心も入っていたりして、見ていて楽しめました♪♪


やっぱり衣装があるとそのキャラクターに見えてくるしイメージが広がるので、役作りがしやすくなりますね(^0^)/



どんなパンフレットになるかは見てからのお楽しみって事で、楽しみに待ってて下さいね♪