一昨日の続き。 | アリゾナのブログ

アリゾナのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。本日は昨日の雨が嘘のような、春を感じさせる暖かい1日となりましたね。

みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

さて、一昨日は話しが脱線してしまいましたが・・・ すみません[みんな:01]
続きといきますかぁ~

ユメタウンを後にし、リサイクルショップ巡りへ[みんな:02]

久しぶりのリサイクルショップでしたが、成果はゼロ。特に惹かれる出会いはありませんでした。

が、しかし・・・[みんな:04]
その後にふらぁっと立ち寄った100均でテンションは一気に[みんな:03] MAXぅ~[みんな:06]

どうですこのクオリティー
photo:01


100均一にしちゃ悪くないでしょ!?

ついつい大人買い[みんな:05]
photo:02


その他にもガレージで使えそうなグッズをごっそりと。

創作の意欲も湧いてきました。

とここでお休み終了。

お楽しみは来週に持ち込みとなりました[みんな:08]


iPhoneからの投稿