※未完成版『銀色テレパシー』※10人Ver. Juice=Juice | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)







Juice=Juice 2ndアルバム
「 Juice=Juice#2 -¡Una más!- 」から(銀色テレパシー)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
カラオケなどでパート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼



銀色テレパシー ➡️ 

銀色テレパシー ➡️ 






植村あかり
段原瑠々
工藤由愛
松永里愛
井上玲音
有澤一華
入江里咲
江端妃咲
石山咲良
遠藤彩加里




「銀色テレパシー」
作詞・作曲 : 大橋莉子
編曲 : 平田祥一郎
(※「Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 植村あかり卒業スペシャル」 2024年6月14日 日本武道館 より)

歌詞

 : 流れ星 さみしさに
 : 暮れる私を呼んだ
 : 屋根のぼり たったひとり
 : 仰ぎ見た銀河
 : 天文学的 まさに奇跡 出会った運命
 : この広い世界
 : 流れる時さえ
 : 君とおそろい

 : この世には
 : 進化した
 : 最新のテクノロジー
 : 携帯 ‹モバイル› で
 : つなぐ距離
 : つい、頼りきっちゃう
 : 「風邪 流行ってるよ そっちではどう?」
 : 馳せる君の顔
 : ふと思い出すよ
 : 忘れていたこと
 : 同じ時を今、
 : 私たち生きてる


 : 銀色のテレパシー
 : 私なら ここで元気
 : 遠くにいる君に
 : (すぐに)
 : まっすぐに こころ伝えて
 : 銀色のテレパシー
 : 見えて、聴こえて、感じる
 : 孤独に思わない
 : (不思議)
 : ほんとの気持ちは、
 : いつもひとつね


 : こんなにも
 : 離れても
 : 通じ合う以心伝心
 : すぐそばに
 : いるみたい
 : つい、胸ほぐれる
 : 「君に会いたいな」 
 : 言われちゃった
 : 言おうとしたこと
 : ちょっと感動するよ
 : 当たり前のこと
 : この地球上に、
 : 私たち生きてる


 : 銀色のシンパシー
 : 私も とても愛 ‹かな› しい
 : かけがえない君に
 : (すぐに)
 : まっすぐな愛を伝えて
 : 銀色のシンパシー
 : 見つめ、さわって、感じる
 : ちゃんとわかり合える
 : (不思議)
 : ほんとの気持ちは、
 : たったひとつね


 : 銀色のテレパシー
 : 私なら ここで元気
 : 遠くにいる君に
 : (すぐに)
 : まっすぐに こころ伝えて
 : 銀色のテレパシー
 : 見えて、聴こえて、感じる
 : 孤独に思わない
 : (不思議)
 : ほんとの気持ちは、いつもひとつね
 : ほんとの気持ちは、たったひとつね