※未完成版『ポツリと』※10人Ver. Juice=Juice | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






Juice=Juice  11thシングル
「 微炭酸 / ポツリと / Good bye & Good luck! 」から(ポツリと)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼


ポツリと ➡️ オリジナル Ver.
ポツリと ➡️ 

ポツリと ➡️ 







植村あかり
段原瑠々
工藤由愛
松永里愛
井上玲音
有澤一華
入江里咲
江端妃咲
石山咲良
遠藤彩加里




「ポツリと」
作詞・作曲 : 中島卓偉
編曲 : 浜田ピエール裕介
(※「Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 植村あかり卒業スペシャル」 2024年6月14日 日本武道館 より)

歌詞

 : 今 どんなことを想ってるの?
 : 言葉にしてくれなきゃ わからない
 : 優順普段なのは きっと お互い様
 : 途切れ途切れの会話の中で
 : 急に名前で呼ばれた瞬間
 : 初めて胸の奥が キュッと痛くなった

 : この想いに
 : 気付いてほしい
 : 手を握ったって
 : 構わないのに
 : だけど やっぱり
 : 自分からは
 : 言い出せないの


 : ポツリと ただ そばにいるのに
 : 誰よりも 近くで
 : ポツリと ただ 見つめてるのに
 : 「好き」って一言が
 : 言えない


 : みんなと一緒にいる時の
 : あなたは誰にでも優しくて
 : なんか急に寂しくなる時があるの
 : やっと二人きりになれたのに
 : そっけないフリをしてしまうのは
 : 胸に芽生えた初めてのジェラシーのせい

 : 「もう帰らなきゃ」
 : っていうセリフは
 : 「帰りたくない」
 : って意味なのに
 : 今日もこれで
 : バイバイなんて
 : 寂しすぎるよ


 : ポツリと ただ そばにいるのに
 : 誰よりも 近くで
 : ポツリと ただ 見つめてるのに
 : 「好き」って一言が
 : 言えない


 : ポツリと ただ そばにいるのに
 : 誰よりも 近くで
 : ポツリと ただ
 : 見つめてるのに
 : 「好き」って一言が
 : 言えない

 : ポツリと ただ
 : そばにいるのに
 : 誰よりも 近くで
 : ポツリと ただ
 : 見つめてるのに
 : 「好き」って一言が
 : 言えない