※ほぼ完成版『イジワルしないで抱きしめてよ』※11人Ver. Juice=Juice | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)







Juice=Juice  2ndシングル
「 イジワルしないで抱きしめてよ / 初めてを経験中 」から(イジワルしないで抱きしめてよ)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼



イジワルしないで抱きしめてよ ➡️ オリジナル Ver.
イジワルしないで抱きしめてよ ➡️ 7人 Ver.
イジワルしないで抱きしめてよ ➡️ 8人 Ver.
イジワルしないで抱きしめてよ ➡️ 10人 (金澤朋子 ファイナル) Ver.

イジワルしないで抱きしめてよ ➡️ 11人 (植村あかり 卒業SP) Ver.







植村あかり
段原瑠々
工藤由愛
松永里愛
井上玲音
有澤一華
入江里咲
江端妃咲
石山咲良
遠藤彩加里
川嶋美楓




「イジワルしないで抱きしめてよ」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : 大久保薫
(※「Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 植村あかり卒業スペシャル」 2024年6月14日 日本武道館 より)

歌詞

 : 乾いた風が少し切ない
 : 早く会いたいわ
 : 冷えた心 すぐに温めて
 : 愛のため息ね

 : ねぇ ねぇ
 : 私の どこが好きよ
 : ねぇ ねぇ
 : 触ってみて
 : ねぇ ねぇ
 : 言葉で言うんじゃなくて
 : もう ちょっと近づいて
 : お願い


 : イジワルしないで抱きしめてよ
 : 情熱の女神
 : 愛に包まれて
 : 愛を届けて
 : 無償の愛なの 抱きしめるわ
 : 私はローズクォーツ
 : 新しい夜を
 : 楽しんで
 : Tonight


 : シャボンをまとい たっぷりバスタイム
 : 乙女を高める
 : 愛の数だけ 星があるんだとか
 : 数えてみますか

 : ねぇ ねぇ
 : あなたの匂い好きよ
 : ねぇ ねぇ
 : 気づいてるかな
 : ねぇ ねぇ
 : 今夜は さっぱりスイーツ
 : もう一個いいでしょう!?
 : お願い


 : イジワルしないで抱きしめてよ
 : 情熱の女神
 : 愛に包まれて
 : 愛を届けて
 : 無償の愛なの 抱きしめるわ
 : 私はローズクォーツ
 : 新しい夜を
 : 楽しんで
 : Tonight


 : I Love you 愛 I Love you
 : 全ての始まりね
 : 愛してる 愛 愛してる
 : これは夢じゃないの
 : I Love you 愛 I Love you
 : いつまでも輝け
 : Ah


 : イジワルしないで抱きしめてよ
 : 愛と美の時間
 : 心の底から
 : こっち向いてよ
 : 無償の愛なの 抱きしめるわ
 : 私はローズクォーツ
 : 全てを許して
 : あげる
 : Tonight

 : Ah~

 : イジワルしないで
 : 抱きしめてよ
 : 情熱の女神
 : 愛に包まれて
 : 愛を届けて
 : 無償の愛なの
 : 抱きしめるわ
 : 私はローズクォーツ
 : 新しい夜を
 : 楽しんで
 : Tonight