※ほぼ完成版『なんだかんだセンチメンタルな時の歌』 モーニング娘。'24 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





モーニング娘。'24  74rdシングル
「 なんだかんだセンチメンタルな時の歌 / 最KIYOU 」から(なんだかんだセンチメンタルな時の歌)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼


なんだかんだセンチメンタルな時の歌 ➡️ こちら
最KIYOU ➡️ こちら





生田衣梨奈
石田亜佑美
小田さくら
野中美希
牧野真莉愛
羽賀朱音
横山玲奈
北川莉央
岡村ほまれ
山崎愛生
櫻井梨央
井上春華
弓桁朱琴




2024年8月14日 発売
「なんだかんだセンチメンタルな時の歌」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : 神谷礼
MV Director : 

歌詞

 : 夜も深いな やけに重いな
 : やいのわいの 過ごした後 心落ちるな
 : ただの友達 されど友達
 : 2つ 3つハシゴすると疲れでしかない
 : きっと昔は こんな子じゃなかったはずだよ
 : 誰とだって そう 適当に楽しく過ごせた
 : 夢に見てた 憧れてた 未来の私
 : 努力すれば結果となる 懐かしい日々
 : どんなことも叶いそうな気がしていた
 : 日々で
 : 安らぎとか Yes 癒されとか
 : an 贅沢など求めてない 素朴のままでいい
 : 動画見ても どれもこれも 見てるだけで
 : 時間消費してるだけで
 : 早く寝れば良いことだとわかっているわ

 : 愛の愛の愛の愛の愛の深さや
 : 人の人の人の人の人の優しさ
 : なんもかんも歳を重ねるほど
 : 難しいと感じる


 : 涙の中は
 : 全部 透明
 : 濁り一つもない 純粋 MY MIND
 : 私の中は
 : 全部 透明
 : 幼きあの頃の
 : 幼きあの頃のまんま


 : 朝も眠いな やけに眠いな
 : ずっとずっと寝ていられる 眠れるのにな
 : だけど友達 今日も友達
 : なんだかんだ 呼び出されて
 : 結果 出かけちゃう
 : きっと昔は こんな子じゃなかったはずだよ
 : 笑顔だって そう上手だった記憶があるし
 : 迷うことも 悩むことも 素直に言えた
 : 甘えたりも 叫んだりも 自由にできた
 : どんなことも安心して 信頼して
 : いたし
 : 思い出とか Yes 黄昏とか
 : an ちょびっとセンチな界観に浸ってみたいもの
 : コンビニでも どれもこれも美味しそうで
 : 結果いつも同じの買って
 : たまにちゃんと作りゃいいの
 : わかっているわ

 : 愛の愛の愛の愛の愛の種類や
 : 人の人の人の人の人の気まぐれ
 : なんもかんも 歳を重ねるごと
 : わざと気付かないふり


 : 涙の中は
 : 全部 透明
 : 本当に素直な純粋 MY MIND
 : 私の中は
 : 全部 透明
 : 初恋した頃の
 : 初恋した頃のまんま


 : なんもかんも 歳を重ねるごと
 : わざと 気付かないふり


 : 涙の中は
 : 全部 透明
 : 本当に素直な純粋 MY MIND
 : 私の中は
 : 全部 透明
 : 初恋した頃の WOW WOW WOW WOW
 : 初恋した頃のまんま






≪ハロ!ステ #532  17 : 02~≫