※未完成版『愛の軍団』 アンジュルム | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)







モーニング娘。 54thシングル
「 わがまま気のまま愛のジョーク / 愛の軍団 」から(愛の軍団)
の歌割りをメンバーカラーで分けています!
パート割りで歌う時や必要な時などで
良かったら参考にしてください‼



愛の軍団 ➡️ オリジナル Ver.





佐々木莉佳子
上國料萌衣
川村文乃
伊勢鈴蘭
橋迫鈴
川名凜
為永幸音
松本わかな
平山遊季
下井谷幸穂
後藤花
平山遊季は「ウイルス感染による炎症からの発熱」の為、欠席です。




2013年8月28日 発売
「愛の軍団」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : 大久保薫
(※2024年3月31日 「ひなフェス 2024 モーニング娘。'24 プレミアム」より)

歌詞

 : 愛あるムチなら仕方ないって
 : ほんと?ほんと?
 : ほんと?ほんと?
 : 成功したら幸せだとか
 : ほんと?ほんと?
 : ほんと?ほんと?

 : 世間を知らず
 : 街を飛び出し
 : ここで暮らす今
 : Ah
 : いつの間にやら
 : ふるさとのような
 : 温もり感じてる
 : WOW
 : WOW
 : ow


 : 本当に誰かを守りたけりゃ
 : 他人の目なんて
 : 気になんない
 : 常識感覚とか言うけど
 : 主観によるだろう
 : 煩悩 本能
 : 自分を信じて行くしか無い
 : 愛の軍団


 : 目的知らず この世に生まれ
 : 歳 重ねた今
 : 使命感 的な何かが
 : 生まれてきたのは事実
 : Ah

 : 世間を知らず 街を飛び出し
 : ここで暮らす今
 : Ah
 : いつの間にやら
 : ふるさとのような
 : 温もり感じてる
 : Wow
 : WOW
 : ow


 : 本当に誰かを守りたけりゃ
 : 他人の目なんて
 : 気になんない
 : 常識感覚とか言うけど
 : 主観によるだろう
 : 煩悩 本能
 : 自分を信じて行くしか無い
 : 愛の
 : 愛の
 : 愛の軍団