※ほぼ完成版『Uraha=Lover』 BEYOOOOONDS | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)







アンジュルム 24thシングル
「 泣けないぜ…共感詐欺 / Uraha=Lover / 君だけじゃないさ…friends 」から(Uraha=Lover)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼


Uraha=Lover ➡️ オリジナル Ver.
Uraha=Lover ➡️ 勝田里奈 卒業SP Ver.
Uraha=Lover ➡️ 







≪BEYOOOOONDS≫
<CHICA#TETSU>
島倉りか ➡ 
西田汐里 ➡ 西
江口紗耶 ➡ 

<雨ノ森 川海>
高瀬くるみ ➡ 
前田こころ ➡ 
山崎夢羽 ➡ 
岡村美波 ➡ 
清野桃々姫 ➡ 

<SeasoningS>
平井美葉 ➡ 
小林萌花 ➡ 
里吉うたの ➡ 



「Uraha=Lover」
作詞・作曲 : 山崎あおい
編曲 : 浜田ピエール裕介
(※2024年3月30日 「ひなフェス 2024  アンジュルム プレミアム」より)

歌詞

 : 君に大嫌いなんて言ったわ
 : 振り向き歩き出す
 : 未来に涙止まらないのに Love me


 : サプライズは苦手だから
 : 誕生日はいつも同じ
 : 背伸びした窓辺の外
 : ビル街見下ろした

 : ドラマチックは要らない
 : 君と私 二人きり
 : それだけでよかった
 : それだけでよかった


西 : 君に
西 : 大嫌いなんて言ったわ
西 : 振り向き歩き出す
 : 私を引き止めて欲しいくせに
西 : 君は
西 : 大好きなんて言ったわ
西 : 振り向き歩き出す
 : 私の背中を見て
 : 本当は少しだけ
 : ほっとしてるくせに


 : 君に大嫌いなんて言ったわ
 : 振り向き歩き出す
 : 私を引き止めて欲しいくせに
西 : 君が
西 : 大好きだった本当は
西 : ずっと言えなかった
西 : ウラハラな台詞でも
 : 分かり合えた君はもう
西 : 私の背中を見て
 : 本当は少しだけ
 : ほっとしてるくせに
 : ほっとしてるくせに