※ほぼ完成版『Only you』※14人Ver. モーニング娘。'23 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






モーニング娘。  46thシングル
「 Only you 」から(Only you)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼


Only you ➡️ 
Only you ➡️ 




譜久村聖
生田衣梨奈
石田亜佑美
小田さくら
野中美希
牧野真莉愛
羽賀朱音
横山玲奈
北川莉央
岡村ほまれ
山崎愛生
櫻井梨央
井上春華
弓桁朱琴




「Only you」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : 大久保薫
(2023年11月29日 「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show 〜聖域〜 譜久村聖 卒業スペシャル」」より)

歌詞

 : 愛しの君へ
 : いつもの I Love You
 : 大丈夫 君なら出来るよ
 : 怖がらないでね
 : 愛しの君へ
 : いつもの Yell for you
 : ちょっぴり不器用な私
 : まっすぐ愛するから
 : 貫いてね


 : 愛は不思議
 : 強くなるの
 : 私じゃない
 : 私がいる
 : Ah 邪魔などさせない
 : 愛の力 みせてあげる
 : 君は不思議
 : 無邪気なだけ
 : そんな所が <とこ> が
 : 素晴らしいの
 : Ah こんなの初めて
 : 愛の形 知ってほしい

 : 誰も彼も君の事をいっぱい
 : 大好きになってゆくのが現実
 : 君の魅力
 : (君の魅力)
 : そこが魅力
 : (そこが魅力)
 : ほんの少し
 : (ほんの少し)
 : 時にジェラシー
 : Ah

 : だけど今は君が この世界
 : きっと変えてくれること祈ってる
 : 素晴らしい星に変えてください


 : 愛しの君へ
 : 一途な I Love You
 : 大丈夫 たとえ迷っても
 : 諦めないでね
 : 愛しの君へ
 : 無限の Yell for you
 : ちょっぴり 幼いけれども
 : 揺るがぬこの想い
 : 君を守る


 : 愛しの君へ
 : 一途な I Love You
 : 大丈夫 たとえ迷っても
 : 諦めないでね
 : 愛しの君へ
 : 無限の Yell for you
 : ちょっぴり 幼いけれども
 : 揺るがぬこの想い
 : 君を守る