※未完成版『アタシリズム』 つばきファクトリー | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)



《12 : 59〜》



つばきファクトリー  3rdアルバム
3rd -Moment- 」から(アタシリズム)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼




山岸理子
新沼希空
谷本安美
岸本ゆめの
小野瑞歩
小野田紗栞
秋山眞緒
河西結心
八木栞
福田真琳
豫風瑠乃



2024年2月21日 発売
「アタシリズム」
作詞 : 児玉雨子
作曲 : 星部ショウ
編曲 : 荒幡亮平

歌詞

 : みんなより ちょっとだけ
 : 派手な服 好きでいいじゃんな?
 : (いいじゃんな!)
 : …ってなかんじで強気な子と
 : 思ってたって? 余計な
 : お世話だ

 : アタシなんかでいいのかな…なんて
 : Everyday 気にする人目
 : だけど 誰の
 : 代わりにもなれないや


 : 信じたい
 : これが これが これが これが
 : アタシリズム
 : 踊ってれば おのれが Rat-a-tat
 : たった一度の自分
 : 誰よりも ぎゅっと認めていたい
 : 聴いてよ 聴いてよ 聴いてよ 聴いてよ
 : アタシビート
 : 止まんないよ 鼓動だもん
 : なんだか だんだんとアタシになれそう


 : 今日くらい ひとりで
 : 思うままでいて いいじゃんな
 : いいじゃんな
 : 流されちゃいけない
 : けど浮かないようにって
 : 無茶苦茶
 : 言うじゃんか

 : 好きな人に好かれないなんて
 : Feeling like 意味なき人生?
 : そんなことは
 : ないんだって わかってるんだが


 : そうだった
 : これも これも これも これも
 : アタシリズム
 : 気分とかも変わってく Rat-a-tat
 : 人並みの中 それでもヒロイン
 : 今夜 月はミラーボール
 : ここに ここに ここに ここに
 : アタシいるの!
 : 足りないよ そんな歌
 : 簡単じゃないから
 : 大事にしたい My Heart

 : (Ah)


 : アタシなんかで良いのかな…なんて
 : I know that 委ねちゃダメだ
 : やっぱ 誰の 代わりにもなれないや
 : 「絶対、誰の代わりにもならない!」


 : 信じたい
 : これが これが これが これが
 : アタシリズム
 : 踊ってれば おのれが Rat-a-tat
 : たった一度の自分
 : 誰よりも ぎゅっと認めていたい
 : 聴いてよ 聴いてよ 聴いてよ 聴いてよ
 : アタシビート
 : 止まんないよ 鼓動だもん
 : 簡単じゃないから 大事にしようって
 : 暗澹 <あんたん> で散々な日も超えてって
 : そうやって だんだんとアタシになるよ