※未完成版『なんざんしょ そうざんしょ』 モーニング娘。'23 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






モーニング娘。'23  8thベストアルバム
「 モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜 」から(なんざんしょ そうざんしょ)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼





譜久村聖
生田衣梨奈
石田亜佑美
小田さくら
野中美希
牧野真莉愛
羽賀朱音
横山玲奈
北川莉央
岡村ほまれ
山崎愛生
櫻井梨央
井上春華
弓桁朱琴



2023年8月30日 発売
「なんざんしょ そうざんしょ」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : 大久保薫

歌詞

 : 出かけると言って
 : 出かけないし
 : なんだかんだと 言い訳して
 : 準備が遅い

 : 家前ポツッと
 : ただただブスッと
 : 待ちぼうけ
 : ガチャガチャ ドタっと
 : バタバタしちゃって
 : わかるけど
 : WAO
 : 君の母さんに
 : 謝られちゃったし
 : なんざんしょ
 : これ


 : 嗚呼 ‹あっ› 将来が思いやられる
 : で 私が居なきゃ終わってる
 : ウンチクだけは
 : 一人前の人
 : って …
 : なんざんしょ
 : これ
 : もう 後悔の念に駆られる
 : な 私も自分に酔ってる
 : 甘える技は
 : 天才的な
 : 人
 : WOW WOW
 : YEAH YEAH
 : でっかいパフェに行こうって
 : 言い出しっぺなのは
 : いっつも君だし
 : 結構 期待しちゃうじゃん
 : お出かけするって
 : そうざんしょ!


 : こうなるって絶対
 : わかってたし
 : 駅前で時間決めて
 : 待てばよかった

 : それでもポチッと
 : いろいろメニューを
 : 眺めてる
 : あれもこれも
 : 美味しそうだな
 : って 見惚れてる
 : WAO
 : これで結果
 : 「行かない」 なんてなら
 : 容赦しない
 : これ


 : 嗚呼 ‹あっ› 来週も思いやられる
 : で 予定を立てても崩れる
 : 論破でなくて
 : 屁理屈って わかってる?
 : って …
 : なんざんしょ
 : それ
 : もう 母性の域を超えている
 : な 自分のデカさに笑ける
 : こうなりゃ とことん
 : 教育する
 : しかない
 : WOW WOW YEAH YEAH
 : でっかいパフェのことって
 : この際 あっちに
 : 置いてていいから
 : 結構 ちゃんとしたいじゃん
 : お出かけするって
 : そうざんしょ!


 : 嗚呼 ‹あっ› 将来が思いやられる
 : で 私が居なきゃ終わってる
 : ウンチクだけは
 : 一人前の人
 : って …
 : なんざんしょ
 : これ
 : もう 後悔の念に駆られる
 : な 私も自分に酔ってる
 : 甘える技は
 : 天才的な
 : 人
 : WOW WOW
 : YEAH YEAH
 : でっかいパフェに行こうって
 : 言い出しっぺなのは
 : いっつも君だし
 : 結構 期待しちゃうじゃん
 : お出かけするって
 : そうざんしょ!