『妄想だけならフリーダム』 つばきファクトリー | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






《MV》



つばきファクトリー  11thシングル
「 勇気 It's my Life! / 妄想だけならフリーダム / でも…いいよ 」から(妄想だけならフリーダム)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼



勇気 It's my Life! ➡️ こちら

妄想だけならフリーダム ➡️ こちら

でも…いいよ ➡️ こちら








山岸理子
新沼希空
谷本安美
小野瑞歩
小野田紗栞
秋山眞緒
河西結心
八木栞
福田真琳
豫風瑠乃
岸本ゆめのは適応障害で休養中の為、出演なしです。





2023年9月27日 発売
「妄想だけならフリーダム」
作詞 : 児玉雨子
作曲・編曲 : 板垣祐介
MV Director : HARU
コレオグラファー : 槙田紗子

歌詞

 : いい子 止まりでフェードアウト
 : あいつの言葉 巡らす
 : ダメなところを教えて?
 : や… 知りたくない!
 : (あー!
 : あー!
 : あー!
 : あー!)
 : みんなの前じゃ しごでき?
 : 愚者愚者 (グシャグシャ) になる恋したい
 : 理想 いつも 痛いみたい
 : わかっちゃいる けど

 : Every day
 : Every night
 : 映画
 : 的な
 : ロマンスな脳内


 : 何が悪い?
 : 妄想だけならフリーダム
 : 年上? 年下? LOVE LOVE LOVE
 : 妄想だけならフリーダム
 : 強くて お姫だもん
 : 眠れぬ乙女 1時半
 : (我 返るな)
 : 夢を見なくちゃ
 : Goodnight


 : 抱きしめてよ まじ 誰か
 : 寂しがり屋 涙出ちゃう
 : しかし時代は かしこギャル
 : 強くなくちゃ でも

 : Gimme more
 : Gimme more
 : 日々の
 : 意味を
 : まばゆい光を!


 : 盛りたいの!
 : 妄想、 私を動かして!
 : 俺様?王子様? LOVE LOVE LOVE
 : 欲望、 臆病 ぶっ飛ばせ
 : ジャンヌなシンデレラ
 : 苦いよりかは甘い愛
 : (虫歯になっちゃう)
 : 底なし沼を
 : ちょうだい


 : 弱くても
 : 愚かでも
 : 愛されたい
 : でも
 : でも
 : でも
 : 頑張れちゃう!


 : 頑張れちゃう…
 : 妄想だけならフリーダム
 : 年上? 年下? LOVE LOVE LOVE
 : 妄想だけならフリーダム
 : 強くて お姫だもん

 : 妄想、 私を動かして!
 : 俺様?王子様? LOVE LOVE LOVE
 : 欲望、 臆病 ぶっ飛ばせ!
 : ジャンヌなシンデレラ
 : 目覚めよ乙女 1時半
 : (我 返るな)
 : 夢を叶えて
 : Goodnight




《MV鑑賞会》

《香港公演》