※ほぼ完成版『プライド・ブライト』 Juice=Juice | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





《MV》

《Live at 日本武道館 2023.05.29》




Juice=Juice  17thシングル
プライド・ブライト / FUNKY FLUSHIN' 」から(プライド・ブライト)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼



プライド・ブライト ➡️ こちら
FUNKY FLUSHIN' ➡️ こちら

プライド・ブライト ➡️ 

プライド・ブライト ➡️ 






植村あかり
段原瑠々
工藤由愛
松永里愛
井上玲音
有澤一華
入江里咲
江端妃咲
石山咲良
遠藤彩加里



2023年7月12日 発売
「プライド・ブライト」
作詞・作曲 : 山崎あおい
編曲 : 鈴木俊介
MV Director : 島田欣征
コレオグラファー : 木下菜津子

歌詞

 : 愛したかった、愛せなかった
 : 予定調和のキスはしない
 : あなたにだって奪えなかった プライド


 : あの子に会ってたのね
 : 「ケジメ」なんて呼び方で
 : 比べて 選ばれて
 : めでたし言える女じゃない

 : Only One or No.1
 : 恋する理由は それぞれ
 : Only One & No.1
 : 私は
 : どちらも


 : 愛したかった、
 : 愛せなかった
 : 予定調和のキスはしない
 : あなたにだって
 : 奪えなかった
 : プライド
 : ブライト
 : 抱えて
 : Only One & No.1
 : だめ…だめ… 前向いて
 : あなたにだって 渡せなかった
 : プライド


 : 優しくされたとか
 : 偶然 価値観 似てたとか
 : 言葉じゃ描けない
 : ときめき ひとり 待ちぼうけ

 : 重力 逆らう 情熱
 : 触れたら二人だけの宇宙
 : Only One & No.1
 : 私は 幼い?


 : 愛したかった、
 : 愛せなかった
 : 予定調和のキスはしない
 : あなたにだって奪えなかった
 : プライド ブライト
 : 抱えて
 : Only One & No.1
 : だめ…
 : だめ…
: 前向いて
 : あなたにだって
 : 渡せなかった
 : プライド


 : 愛したかった、愛せなかった
 : 予定調和のキスはしない
 : 「愛してる」って
 : 今更 嘘みたい
 : 嫌い 私は
 : Only One & No.1
 : 誰が なんと言っても
 : 「愛してる」に
 : 流されない
 : プライド