『Happy birthday to Me!』※12人 Ver. モーニング娘。'23 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)







モーニング娘。'22 72ndシングル
「 Swing Swing Paradise / Happy birthday to Me! 」から(Happy birthday to Me!)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼


Swing Swing Paradise ➡️ こちら
Happy birthday to Me! ➡️ こちら



譜久村聖
生田衣梨奈
石田亜佑美
小田さくら
野中美希
牧野真莉愛
羽賀朱音
横山玲奈
北川莉央
岡村ほまれ
山崎愛生
櫻井梨央





2022年12月21日 発売
「Happy birthday to Me!」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : 大久保薫
(※2022年12月30日、31日 「Year - End Party 2022 GOODBYE & HELLO!」 より)
(※2023年4月1日 「Hello! Project ひなフェス 2023 アンジュルム & つばきファクトリー プレミアム」より)
(※2023年4月2日 「Hello! Project ひなフェス 2023 Juice=Juice & BEYOOOOONDS プレミアム」より)
(※2023年4月2日 「Hello! Project ひなフェス 2023 つばきファクトリー プレミアム 浅倉樹々 卒業SP」より)

歌詞

 : 挙手をして真剣モードで
 : フルボリュームのまま
 : 心の <ん> 中の ザワザワ全部 放ちたい
 : 普通に恋して 普通の学園生活のはず
 : 普通って実は なんなんだろう
 : 悔しいね

 : 全部は私の
 : 全部は私の
 : 全部は私の My Life


 : 無駄な抵抗し・て・や・る
 : 思い通りに
 : し
 : て
 : や
 : る
 : 問題児扱い
 : 上等
 : Give it up! Give it up!
 : Give it up! Give it Give it
 : Happy birthday
 : to me
 : Happy birthday
 : 新しい私
 : 出来上がった瞬間
 : COME ON COME ON
 : ごめん
 : あそばせ!


 : Give it up! Give it up! 拍手
 : ちょうだい
 : Give it up! Give it up! 私に
 : ちょうだい!
 : Give it up for
 : me!
 : Give it up for
 : you!
 : Give it up!
 : Give it Give it Give it Give it


 : 言いたくもないし 別に全部
 : 言うべきでもないし
 : 「友情」たちって スレスレで ちょうどいい
 : 「過剰」に愛して 「無情」の
 : 言葉の意味を覚え
 : 「希望」って ほんに必要だって
 : 気がつくね

 : 今度は私だ
 : 今度は私だ
 : 今度は私の番だ!


 : マウント取りは さ・せ・な・い
 : 思い通りにゃ
 : さ
 : せ
 : な
 : い
 : 「豚に真珠」とか
 : 上等
 : Give it up! Give it up!
 : Give it up! Give it! Give it!
 : Happy birthday
 : to me
 : Happy birthday!
 : 新しい私
 : 出来上がった瞬間
 : COME ON COME ON
 : ごめん あそばせ!


 : ムダな抵抗し・て・や・る
 : 思い通りに
 : し
 : て
 : や
 : る
 : 問題児扱い
 : 上等
 : Give it up! Give it up!
 : Give it up! Give it! Give it!
 : Happy birthday
 : to me
 : Happy birthday!
 : 新しい私
 : 出来上がった瞬間
 : COME ON COME ON
 : ごめん あそばせ!