※未完成版『好きって言ってよ』※10人 Ver. Juice=Juice | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






Juice=Juice  13thシングル
「 ポップミュージック / 好きって言ってよ 」から(好きって言ってよ)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼





好きって言ってよ ➡️ こちら
好きって言ってよ ➡️ 稲場愛香、工藤由愛、松永里愛 Ver.
好きって言ってよ ➡️ 




植村あかり
段原瑠々
工藤由愛
松永里愛
井上玲音
有澤一華
入江里咲
江端妃咲
石山咲良
遠藤彩加里





2020年4月1日 発売
「好きって言ってよ」
作詞・作曲 : 山崎あおい
編曲 : 鈴木俊介
(※2023年2月3日 「Juice=Juice FCイベント2023 ~Miracle×Juice×Box×結成Party!~」より)
(※2023年2月28日 「Juice=Juice CONCERT TOUR ~final : nouvelle vague~」より)

歌詞

 : ああ、昨日は手を繋いだのに
 : 今日はなぜか ちょっとだけ冷たい?
 : そんな駆け引き 夢中になれない
 : 明日の予告もアテにはならない
 : その場しのぎで変わってゆく時代
 : 生きるだけでスリルは足りてる

 : 胸を焦がす
 : 恋も きっと
 : 良いけれど
 : 私が欲しいのは もう
 : 変わらないもの ひとつだけ


 : 好きって
 : 言ったら
 : 「ありが
 : と」じゃなく
 : 好きって
 : 言ってよ
 : 同じ温度で
 : 無償の愛は とうに品切れ
 : 生憎、
 : そんな余裕はないの

 : 切なくて 苦しくって
 : だけど 後に引けなくて
 : から回って また泣いて
 : 切ないって 苦しいって
 : 悔しくて 言えなくて
 : 気にしてないフリした


 : パッと醒める夢のような
 : 甘い日々が欲しいわけじゃない
 : くたくただって ずっと離せない
 : ブランケットみたいに温めて

 : 刺激的な
 : 恋も ちょっと
 : いいけれど
 : 心を満たすのは そう
 : 想い合える 安らぎだけ


 : 好きって 言ったら
 : 「ありがと」じゃなく
 : 好きって 言ってよ
 : 同じ温度で
 : 無償の愛は とうに品切れ
 : 生憎
 : そんな余裕はないの


 : 胸を焦がす
 : 恋も きっと
 : 良いけれど
 : 私が欲しいのは もう
 : 変わらないもの ひとつだけ


 : 好きって
 : 言ったら
 : 負けに
 : しないでよ
 : 好きって
 : 言わせてよ
 : 駆け引きなしで
 : 無償の愛は とうに品切れ
 : 生憎、
 : そんな余裕はないの

 : 切なくて 苦しくって
 : だけど 後に引けなくて
 : から回って また泣いて
 : 切ないって 苦しいって
 : 悔しくて 言えなくて
 : 気にしてないフリした