『まじですかスカ』※13人 Ver. モーニング娘。'22 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





モーニング娘。 45thシングル
「 まじですかスカ 」から(まじですかスカ)
の歌割りをメンバーカラーで分けています!
パート割りで歌う時や必要な時などで
良かったら参考にしてください‼


まじですかスカ ➡️ 
まじですかスカ ➡️ 



譜久村聖
生田衣梨奈
石田亜佑美
小田さくら
野中美希
牧野真莉愛
羽賀朱音
加賀楓
横山玲奈
北川莉央
岡村ほまれ
山崎愛生
櫻井梨央



2011年4月6日 発売
「まじですかスカ」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : 宅見将典
(※2022年12月10日 「モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~ 加賀楓 卒業スペシャル」 より)

歌詞

 : まじですかスカ!
 : どんな時でもポジティブで
 : めっちゃキラキラ 花咲かそう
 : きっといつかはファミリーを
 : 紹介させてね
 : うるさくっても許して


 : アニバーサリーメドレー 行くよ~!

 : 大好き過ぎちゃ嫌でスカ
 : 日本の元気はどうなりまスカ
 : スカスカビートは好きでスカ
 : 貴方を知りたい
 : YEAH!

 : 愛する人は誰でスカ
 : 今夜のケーキは何にしまスカ
 : 今年のブームは何でスカ
 : 気になってしょうがない

 : OH この星には 誘惑が多すぎ
 : 上手にかわし
 : 夢を叶えよう


 : まじですかスカ!
 : どんな時でもポジティブで
 : めっちゃキラキラ 花咲かそう
 : きっといつかはファミリーを
 : 紹介させてね
 : うるさくっても許して