※ほぼ完成版『オンリーロンリー』 BEYOOOOONDS | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






BEYOOOOONDS  未発売曲
「 オンリーロンリー 」から(オンリーロンリー)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼





オンリーロンリー ➡️ 


≪BEYOOOOONDS≫
<CHICA#TETSU>
一岡伶奈 ➡ 
島倉りか ➡ 
西田汐里 ➡ 西
江口紗耶 ➡ 

<雨ノ森 川海>
高瀬くるみ ➡ 
前田こころ ➡ 
山崎夢羽 ➡ 
岡村美波 ➡ 
清野桃々姫 ➡ 

<SeasoningS>
平井美葉 ➡ 
小林萌花 ➡ 
里吉うたの ➡ 






「オンリーロンリー」
作詞・作曲・編曲 : 星部ショウ

歌詞

 : あぁ なんだか ひとりになりたい気分
 : つながる日々に疲れたの多分
 : 何もかも置いて 手ぶらのまま
 : ただ 散歩しよう
 : あぁ 潮風 夕焼け 汽笛のエコー
 : どこから来たのか さくらの猫
 : この子も ひとりが好きなんだろう
 : あぁ ホッとする

 : もっと 子供のように
 : もっと この子のように
西 : もっと 素直に甘えられたら いいのに


 : みんなオンリー みんなロンリー
 : 今日もサヨナラ 孤独の太陽
西 : ぼくも帰ろう うちへ帰ろう
 : 指で小さな頭をなでた
 : また遊ぼうね
西 : また遊ぼうね
 : また遊ぼうね
西 : また遊ぼう
 : いっしょに!


 : 100年前より世界はゆうふく
 : なのに心は いまだだに きゅうくつ
 : だから
 : 遊ぼう
 : ぼくと
 : 遊ぼう
西 : 今日は ひとまず人生
西 : サボろう
 : 宿題も仕事も
 : 放りだして
 : でも やる時はやるのさ
 : 本気だして
 : OnとOffちゃんと
 : コントロール
 : 「遊び」も装備
 : 心のハンドル
 : カモン!

 : どんな大人にだって
 : きっと子供のように
 : そっとしまった宝の箱が あるはず


西 : みんなオンリー みんなロンリー
西 : ただじゃ沈まぬ 心の太陽
 : ぼくも帰ろう うちへ帰ろう
 : ひとりだけれど ひとりじゃないよ
西 : また遊ぼうね
 : また遊ぼうね
西 : また遊ぼうね
 : また遊ぼう
 : いっしょに!


 : WOW WOW WOW
 : 虫も鳥も
 : WOW WOW WOW
西 : 草も花も
 : WOW WOW WOW
 : 月も星も
 : エヴリバディ きっと オンリーロンリー
西 : WOW WOW WOW
 : 虫も鳥も
西 : WOW WOW WOW
 : 草も花も
西 : WOW WOW WOW
 : 月も星も
西 : エヴリバディ きっと オンリーロンリー


 : ひとりだもの 自由だもの
 : きみは きみだけの夢を生きて
 : つらい時は手を貸すから
西 : たまにはここへ遊びに来てね
 : また会えるよね
西 : また会えるよね
 : また会えるよね
西 : また会える
 : 生きてりゃ!

西 : みんなオンリー
西 : みんなロンリー
 : 明日もヨロシク 孤独の太陽
西 : ぼくも帰ろう
西 : うちへ帰ろう
 : かがやくような笑顔でバイバイ
 : また遊ぼうね
西 : また遊ぼうね
西 : また遊ぼうね
西 : また遊ぼう
西 : みんなで!
西 : LaLa LaLa LaLa La…