『オレンジkiss』 Snow Man | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)




≪MV≫

≪Dance Practice≫




Snow Man  7thシングル
「 オレンジkiss 」から(オレンジkiss)
の歌割りをメンバーカラーで分けています!
パート割りで歌う時や必要な時などで
良かったら参考にしてください‼

のように下に線が入っているのはハモリという意味です。




オレンジkiss ➡️ こちら



岩本照 ➡ 
深澤辰哉 ➡ 
ラウール ➡ 
渡辺翔太 ➡ 
向井康二 ➡ 
阿部亮平 ➡ 
目黒蓮 ➡ 
宮舘涼太 ➡ 
佐久間大介 ➡ 




2022年7月13日 発売
「オレンジkiss」
作詞 : SHIROSE from WHITE JAM
作曲・編曲 : Josef Melin
MV Director : Takuto Shimpo
コレオグラファー : NOPPO (s**t kingz)
(映画 「モエカレはオレンジ色」主題歌)

歌詞

 : オレンジkiss
 : Yeah. Uh.

 : 君に出会うまで空を見上げる
 : ことさえ忘れてた。
 : 夕陽は いつだって、 僕らを照らしてた。
 : 辛いときにはね 君を思い出すと
 : 頑張れてしまう
 : どうか 君も、そうであってくれますように

 : step by step 甘い恋が
 : 胸を叩いてる音がする
 : 君が好き 好き 好きって事実を
 : オレンジ色の空の下で伝えるよ。


 : そのまなざしで、 そのぬくもりで、
 : 君の今までを教えて。
 : 甘いとこも、 苦いとこも
 : 抱きしめて、守るから。
 : 君と寄り添えば
 : 恐怖心さえ好奇心
 : 乗り越えて行こう
 : 塗り替えて行こう
 : 真っ白な今日を染めてく
 : このオレンジkiss。


 : 頑張ってるよね 僕は知ってるよ
 : だからこそ僕も
 : 次に会えたとき
 : 胸を張れるように生きたい

 : Step by step 一人きり
 : 君が泣いているなら教えて
 : ねぇ スキ スキ スキ 伝えるよ。
 : 君にとって今の空は どんな色?


 : そのまなざしで、 そのぬくもりで、
 : 君の今までを教えて。
 : 甘いとこも、 苦いとこも
 : 抱きしめて、歩いてこう。
 : 君の この先を
 : どうか 支えさせて
 : 寄り添っていく
 : 噛み締めていく
 : 僕と君が絵筆になる
 : このオレンジkiss。


 : 空が暗くなってきたね
 : (なってきたね)
 : だけど僕らの色は変わらない。
 : これまで どんなことがあっても
 : これからで塗り替えて行こう。
 : 僕らの色に。


 : そのまなざしで、 そのぬくもりで、
 : 君の今までを教えて。
 : 甘いとこも、 苦いとこも
 : 抱きしめて守るから。
 : 君と寄り添えば
 : 恐怖心さえ好奇心
 : 乗り越えて行こう
 : 塗り替えて行こう
 : 真っ白な今日を染めてく
 : このオレンジkiss
 : Oh.



≪発売記念生配信≫

≪スペシャルコラボMV≫