『負けるな わっしょい』 チーム 「風」 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





モベキマス 1stシングル
「 負けるな わっしょい 」から(負けるな わっしょい)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼






チーム 「風」
≪モーニング娘。'21≫
石田亜佑美
加賀楓
山崎愛生

≪アンジュルム≫
佐々木莉佳子
川村文乃
橋迫鈴

≪Juice=Juice≫
段原瑠々
稲場愛香

≪つばきファクトリー≫
小野田紗栞
秋山眞緒
八木栞

≪BEYOOOOONDS≫
<雨ノ森 川海>
高瀬くるみ ➡ 
前田こころ ➡ 
<SeasoningS>
平井美葉






2011年8月6日 発売
「負けるな わっしょい」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : 高橋論一
(Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」 風公演より)

歌詞

 : 祭りだ わっしょい
 : さあさ 盛り上がれ~
 : 負けるな わっしょい
 : そうさ これからさ~
 : 日本人なら やれるだろう
 : 戦後も一個に なっただろう
 : 生きてこそ 出会うのだ
 : そう 感動達に

 : みんなで わっしょい
 : さあさ 盛り上がれ~
 : やってみろ わっしょい
 : そうさ 不慣れでいい~
 : 諦めなんか 逃げ道さ
 : いいわけなんか 空しいさ
 : 小学生も OLさんも
 : さぁ ほら 日本晴れ


 : 宝モノは 心の中にあるさ
 : 愛しい人を 超抱きしめたい
 : 超 抱きしめたい 超 抱きしめたい
 : 希望 未来 心が躍動するさ
 : 平和 日常 超 あきらめない
 : 超 あきらめない 超 あきらめない


 : 祭りだ わっしょい
 : さあさ いい感じ~
 : 負けるな わっしょい
 : そうさ 意地になれ~
 : 世界中から 見られてる
 : 本当の根性 見られてる
 : 生きている この星は
 : そう 共に生きてる

 : 涙で わっしょい
 : さあさ それも良い~
 : 笑って わっしょい
 : そうさ もっと良い~
 : ふるさとから 学ぶこと
 : 過去達から 学ぶこと
 : 時が過ぎ 忘れても
 : そう 季節はひとつ


 : まぶしい光 未来達に向かって
 : 優しい気持ち 超 忘れない
 : 超 忘れない 超 忘れない
 : みんな みんな 子供の頃のように
 : 元気 元気 超 まっすぐに
 : 超 まっすぐに 超 まっすぐに


 : まぶしい光 未来達に向かって
 : 優しい気持ち 超忘れない
 : 超 忘れない 超 忘 超 忘 超 忘れない
 : みんな みんな 子供の頃ように
 : 元気 元気 超 まっすぐに
 : 超 まっすぐに 超 まっ 超 まっ 超 まっ
 : 超 まっ 超 まっ 超 まっ 超 まっすぐに