『秋麗』 チーム 「風」 (稲場愛香、平井美葉) | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)




モーニング娘。  40thシングル
「 なんちゃって恋愛 」から(秋麗)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
カラオケなどでパート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼



秋麗 ➡️ 
秋麗 ➡️




チーム 「風」
≪Juice=Juice≫
稲場愛香

≪BEYOOOOONDS≫
<SeasoningS>
平井美葉



2009年8月12日 発売
「秋麗」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : AKIRA
(Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」 風公演より)

歌詞

 : 抱きしめられた日曜
 : 早起きの月曜
 : また長い一日が
 : 胸を締め付ける

 : まだ眠い目をこすり トーストをかじる
 : 別々の平日が 恋に火を点ける
 : あなたの夢はそうね 少し大きくて
 : 私の夢はあなたと すごしたいだけ

 OH 今夜は少し寒いわ
 : UH ほんのちょっとキスしに
 : 会いに来てBABY
 : OH わがまま言わない約束を
 : 今夜は破ろうかな


 : 秋麗 恋うららか
 : ねえ 沖縄で見た 夜空みたいだね
 : 天高く 恋きらめく
 : だっても今夜は 会えてうれしいのよ
 : I LOVE YOU 
 : 秋麗


 : OH あなたも今日は甘えん坊
 : UH そんな日もあるんでしょう
 : 少しうれしいな
 : OH 二人の距離が重なった 
 : 心まで重なるわ


 : 秋麗 恋うららか
 : ねえ 来週は車で遠出がしたい
 : 天高く 恋きらめく
 : どうやら今夜は 楽しく過ごせるわ

 : 秋麗 恋うららか
 : ねえ 沖縄で見た 夜空みたいだね
 : 天高く 恋きらめく
 : だっても今夜は 会えてうれしいのよ
 : I LOVE YOU
 : 秋麗