『寒いね。(2020 Ver.)』 佐藤優樹 × 金澤朋子 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)











スマイレージ 12thシングル
「 寒いね。 」から(寒いね。)
の歌割りをメンバーカラーで分けています!
パート割りで歌う時や必要な時などで
良かったら参考にしてください‼



寒いね。 ➡ オリジナル Ver.
寒いね。 ➡ 4人Ver.
寒いね。(2020 Ver.) ➡ 




佐藤優樹
金澤朋子



「寒いね。(2020 Ver.)」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : 大久保薫

歌詞

 : ふざけてるわけじゃないよ
 : なんとなく この空気が嫌<ヤ>だったの
 : 星空を見上げたけど
 : 特に何も見えない

 : 自由が奪われてく現実を
 : 叶えたい夢のせいにした
 : 歯を食いしばって行くしかない
 : こんなとこじゃ戻れない


 : 寒いね。 今日は
 : どうか一人には しないでね
 : 電話でもいいから 君と繋がってなきゃ
 : 凍えそう
 : 涙の訳
 : ためいきの意味は聞かないんでしょう?
 : でもいいの そばに居てね
 : でもいいの そばに居てね


 : はしゃいでる 子供のように
 : 無邪気に振る舞ってみたけど
 : 似合わない気がするのは
 : 私だけでしょうか

 : 誰にも話さなかった秘密事
 : 本当は聞いて ほしかったの
 : 喉元まで こみ上げてるけど
 : 嫌われそうで怖いな


 : 寒いね。 今日も
 : 一人ぼっちなら寒いね
 : 早く迎えに来て 私の事 安心させてよ
 : 「愛の証」
 : 愛は形にしなくてもいいの
 : でもだけど そばに居てね
 : でもだけど そばに居てね


 : 寒いね。 今日も
 : 一人ぼっちなら寒いね
 : 早く迎えに来て 私の事 安心させてよ
 : 「愛の証」
 : 愛は形にしなくてもいいの
 : でもだけど そばに居てね
 : でもだけど そばに居てね