『ぁまのじゃく』 スマイレージ | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





スマイレージ インディーズ1stシングル
「 ぁまのじゃく」から(ぁまのじゃく)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼


ぁまのじゃく ➡️ オリジナル Ver.

ぁまのじゃく ➡️ 
ぁまのじゃく ➡️ 


和田彩花
前田憂佳
福田花音
小川紗季




2009年6月7日 発売
「ぁまのじゃく」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : 藤澤慶昌

歌詞

 : 君のことなど興味ない
 : 他の誰と話してたって
 : さっぱりとね 髪の毛を
 : 切ったのも知らない


 : 来週 試合ね
 : 自転車が変わったね
 : 斎藤先輩と
 : すごく仲がいいのも

 : 全部 全部 興味ない
 : 話せない 日だって ブルーじゃない


 : 君のことなど興味ない
 : 遊園地に誘われても
 : 生徒会で一緒だから
 : 一度くらい いいけど


 : 優しくされたり
 : 髪型 褒められたり
 : 勉強 教わったり
 : 守ってくれても

 : 全部 全部 興味ない
 : 君の 顔も 覚えない


 : 遠く離れたり
 : 喧嘩とかしちゃったり

 : 優しくされたり
 : 髪型 褒められたり
 : 勉強 教わったり
 : 守ってくれても

 : 全部 全部 興味ない
 : もうすぐ 引っ越し するんでしょ

 : これ以上 優しく しないで
 : ウソ泣き してあげる から