※ほぼ完成版『涙のヒロイン降板劇』 つばきファクトリー | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





≪MV≫




つばきファクトリー  8thシングル
「 涙のヒロイン降板劇 / ガラクタDIAMOND / 約束・連絡・記念日 」から(涙のヒロイン降板劇)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼



涙のヒロイン降板劇 ➡️ こちら
涙のヒロイン降板劇 ➡️ Juice=Juice Ver.
ガラクタDIAMOND ➡️ こちら

約束・連絡・記念日 ➡️ こちら





山岸理子
新沼希空
谷本安美
岸本ゆめの
浅倉樹々
小野瑞歩
小野田紗栞
秋山眞緒
河西結心
八木栞
福田真琳
豫風瑠乃



2021年11月17日 発売
「涙のヒロイン降板劇」
作詞 : 山崎あおい
作曲 : Shusui、Josef Melin
編曲 : Josef Melin

歌詞

 : ついにフラれたからって
 : なんもかんも 嫌になったの
 : 悲劇の池に浮かんで
 : だらだらって甘えた1Week
 : (Oh Dislike)
 : ほっぺたに出来たニキビ
 : 「怠惰だ」って叱るみたい
 : 逃し逃しだった タイミング
 : そろそろじゃん? 春は刹那

 : (取り返せ プライド)
 : どんな感じだっけ
 : (繰り返す つらいの)
 : バイバイバイして
 : (取り返せ プライド)
 : いつか立つのなら
 : Now or Nowじゃない


 : 涙の
 : ヒロイン降りる宣言
 : 君の代わりはいるでしょ
 : 私が私のこと
 : 愛せなくちゃダメ
 : 涙のヒロイン降りる宣言
 : 惨めな役は似合わない
 : 癪なスポットライト躱して
 : つかもうぜ
 : (Baby)
 : 華やかな Nextストーリー


 : (FAKE)
 : 君が苦手だった香水
 : 奥にしまってたけど
 : (Do the for yeah)
 : 包まれ無敵なウォーキング
 : アゲてこうよ 赴くまま

 : (取り返せ プライド)
 : こんな感じだっけ
 : (繰り返す つらいの)
 : どっからフィクション?
 : (取り返せ プライド)
 : いつか立つのなら
 : Now or Nowじゃない


 : 涙の
 : ヒロイン降りる宣言
 : 見る目が足りない 残念な君に
 : かわいそうなポジション
 : 譲らなくちゃダメ
 : 涙のヒロイン降りる宣言
 : 卑屈なフリでサボらない
 : 幸せになれること
 : つかもうぜ
 : (Baby)
 : 華やかな Nextストーリー


 : Say weo
 : (weo)
 : Shout!Shout!Shout!Shout!
 : Say weo
 : (weo)
 : Shout!Shout!Shout!Shout!
 : 生まれ持っちゃったスーパー
 : SHINE
 : 持て余してちゃ もったい
 : ない!
 : Now is the
 : time,let's go out!


 : 涙の
 : ヒロイン降りる宣言
 : 君の代わりはいるでしょ
 : 私が私のこと
 : 愛せなくちゃダメ
 : (愛せなくちゃダメ)
 : 涙のヒロイン降りる宣言
 : 惨めな役は似合わない
 : 癪なスポットライト躱して
 : (FAKE)
 : つかもうぜ
 : (Baby)
 : 華やかな Nextストーリー
 : (FAKE)