『抱きしめて 抱きしめて』 チーム 「風」 (山﨑愛生、川村文乃、小野田紗栞、前田こころ) | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





Berryz工房 19thシングル
「 抱きしめて 抱きしめて 」から(抱きしめて 抱きしめて)
の歌割りをメンバーカラーで分けています!
パート割りで歌う時や必要な時などで
良かったら参考にしてください‼



抱きしめて 抱きしめて ➡️ オリジナル Ver.

抱きしめて 抱きしめて ➡️ 
抱きしめて 抱きしめて ➡️ 




チーム 「風」

≪モーニング娘。'21≫
山崎愛生

≪アンジュルム≫
川村文乃

≪つばきファクトリー≫
小野田紗栞

≪BEYOOOOONDS≫
<雨ノ森 川海>
前田こころ ➡ 




「抱きしめて 抱きしめて」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : 江上浩太郎
(Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」 風公演より)

歌詞

 : 抱きしめて 抱きしめて
 : 根性なしだよ
 : 胸に刺さる言葉で
 : 抱きしめて

 : 青春ゴッコだと
 : 人の目 気にしてる
 : まっすぐ私だけ
 : 見ていてほしかった


 : 愛のつぼみ咲く前に
 : 恋の花びら舞い散る
 : きり無いほど夢見てる
 : 一人にしないで
 : 甘い甘い毎日で
 : 熱く熱く口付けて
 : 膨らむ恋の憧れ
 : どうか散らないで


 : 愛の訳を知る夜が
 : 恋に敗れ泣く夜ね
 : 寂し恋の物語
 : 一人にしないで
 : 甘い甘い未来とか
 : 熱い熱い希望とか
 : 募る思い かすんでく
 : どうか消えないで