※ほぼ完成版『アツイ!』 チーム 「月」 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






BEYOOOOONDS  1stアルバム
「 BEYOOOOOND1St 」から(アツイ!)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼



アツイ! ➡️ こちら
アツイ! ➡️ 
アツイ! ➡️ 




チーム 「月」

≪モーニング娘。'21≫
生田衣梨奈
牧野真莉愛
森戸知沙希
岡村ほまれ


≪アンジュルム≫
竹内朱莉
川名凜
<代役>
川村文乃


≪Juice=Juice≫
金澤朋子
松永里愛


≪つばきファクトリー≫
岸本ゆめの
浅倉樹々
<代役>
秋山眞緒


≪BEYOOOOONDS≫
<雨ノ森 川海>
岡村美波 ➡ 
清野桃々姫 ➡ 

<SeasoningS>
里吉うたの


岡村ほまれは「突発性難聴」、清野桃々姫は「腰部筋筋膜炎」の為、欠席です。




「アツイ!」
作詞・作曲 : 星部ショウ
編曲 : 朝井泰生
(Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」 月公演より)

歌詞

 : 「BEYOOOOONDS! アツイ!」
 : アーーツイ!ツイ!ツイ!
 : ツイ!ツイ!
 : ツイ!ツイ!ツイ!


 : エアコンの無い店のラーメンは
 : アーーツイ!ツイ!
 : 付き合いたての若いカップルは
 : アーーツイ!ツイ!ツイ!
 : 1000ページもの推理小説は
 : アーーツイ!ツイ!
 : 時代 先取る 君のファッションは
 : アーーツイ!ツイ!ツイ!

 : 言葉を並べまくって
 : メロディー 増やしまくって
 : 休符も削りまくって
 : サウンド分厚くなったが
 : 最近の曲は一人で歌うにゃ
 : 息する 場所無いぞ…
 : はぁ… はぁ…
 : 行くぞ!


 : 熱い春が やってくる
 : 皆のテンションも 相当 上がってくる
 : アップビートに身を任せたら
 : さぁ跳べ
 : JUMP JUMP JUMP ×2
 : 厚い壁が邪魔する
 : 君のシャイなハート 壊してやる
 : 独りぼっちで家にいるなら おいで
 : JUMP JUMP JUMP ×2
 : 今夜はアツイ祭りにするぜ
 : アーーツイ!ツイ!ツイ!


 : 土鍋のフタを素手で触るのは
 : アーーツイ!ツイ!
 : 宝くじなら銀座界隈が
 : アーーツイ!ツイ!ツイ!
 : アイドル界は今 BEYOOOOONDSが
 : アーーツイ!ツイ!
 : おっといけねぇ 調子乗っちゃった
 : アーーツイ!ツイ!ツイ!

 : 何故だか 悩みまくって
 : 一人で抱えまくって
 : 涙が止まらなくって
 : まぶたが分厚くなったが
 : 誰かに話せば 心のモヤモヤ
 : 不思議と 無くなるぞ…
 : はぁ… はぁ…
 : 行くぞー!


 : アッツイ春が やってくる
 : 皆のテンションも 相当上がってくる
 : ジャストフィットにテンポ合わせて
 : さぁ飛べ
 : JUMP JUMP JUMP ×2
 : 篤い信頼を寄せてる
 : 友と なんでもかんでも語りな
 : 心の憂さは全部 夜空に 放て
 : JUMP JUMP JUMP ×2
 : 今夜はアツイ涙を流せ
 : アーーツイ!ツイ!ツイ!


 : 「そうそうそうそうっ! こんな風に激しい感じから
 : いきなりピアノ一本になって
 : しっとり聴かせる 大サビって
 : よくあるよねぇ~」
 : 「よくある。 アツイ、アツイねー!
 : あと、お客さん的にも
 : テンポ速いのが ずーっと続くと疲れちゃうから、
 : こんな風に休憩出来るのは いいよね。」
 : 「でも、こっからが 最後のお約束!
 : この曲は この後が
 : 最も盛り上がるように出来てるの。
 : みんな、準備はいい? 最後のサビ、
 : 行くよー!」


 : 熱い春が やってくる
 : 皆のテンションも 相当 上がってくる
 : アップビートに身を任せたら
 : さぁ飛べ
 : JUMP JUMP JUMP ×2
 : 厚い壁が邪魔する
 : 君のシャイなハート 壊してやる
 : ひとりぼっちで家にいるなら おいで
 : JUMP JUMP JUMP ×2
 : 今夜はアツイ祭りにするぜ
 : みんなでアツイ祭りにするぜ!
 : アーーツイ!ツイ!ツイ!

 : ありがとう
 : Thank You!