『春恋歌』※8人Ver. つばきファクトリー | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





つばきファクトリー 3rdシングル
「 低温火傷 / 春恋歌 / I Need You ~夜空の観覧車~ 」から(春恋歌)
の歌割りをメンバーカラーで分けています!
パート割りで歌う時や必要な時などで
良かったら参考にしてください‼


春恋歌 ➡️ 
春恋歌 ➡️ 8人 Ver. 


山岸理子
新沼希空
谷本安美
岸本ゆめの
浅倉樹々
小野瑞歩
小野田紗栞
秋山眞緒



「春恋歌」
作詞 : 大森祥子
作曲 : 鈴木秋則
編曲 : 鈴木俊介
(2021年3月30日 スカパー! スプリングフェス2021~アイドルLIVE~ より)

歌詞

 : さなぎが羽化して 旅立ちます
 : 柔らかな風に乗って
 : ウグイスは 朗らかに鳴きます
 : 樹々を飛び跳ねながら

 : 私は どこへ行こうかな
 : どこへも行けるけれど
 : 何より 真っ先 浮かぶのは
 : きみの待っている場所


 : 春に着替えようか? コート脱いで
 : 素の私 さらして
 : 白い
 : デコルテ 捧ぐ純情
 : 春一番が煽る炎 消えない
 : きみ仕様にしてよ
 : 芽吹く
 : 気持ち、想い、ときめき、痛み
 : 雪解けの新世界
 : 恋を始めましょう。


 : 桜は寒さ越えて 咲きます
 : 鮮やかに光 纏い
 : シロツメクサが そっと告げてます
 : 「私 思ってください」

 : 去年 壊れた あの恋
 : さよならも宝物
 : 今は こころ呼ばれている
 : きみを信じてみたい


 : 春に着替えようよ! ブーツ脱いで
 : 素の私 さらって
 : 赤い
 : ペディキュア 届け 愛情
 : 春一番が煽る炎 本物
 : きみを抱きしめたい
 : 紡ぐ
 : 幸せ、勇気、涙、微笑み
 : 輝きの新世界
 : 恋に出かけましょう。


 : 瞳が合うたびに沸く
 : いとおしい願い事
 : 誰より そばで 触れて欲しい
 : きみに私のすべて


 : 春に着替えようか? コート脱いで
 : 素の私 さらして
 : 白い
 : デコルテ 捧ぐ純情
 : 春一番が煽る炎 消えない
 : きみ仕様にしてよ
 : 芽吹く
 : 気持ち、想い、ときめき、痛み
 : ほどけてく きみに 溶けてゆく
 : 雪解けの新世界
 : 恋を始めましょう。