本年もありがとうございました! | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






もう少しで2020年が終わります。

今年も本当にありがとうございました!



今年は本当に色々なことが大変で

生活もたくさん変わりましたね…。




そんな中、私のブログは9周年キラキラ

本日で10周年目に入りました!!


こんなに長く続くとは思いませんでした。。

皆様本当にありがとうございますキラキラキラキラ





今年はそんな中でも

ハロー!プロジェクトはコンサートを

無観客や新たな様式で

楽しませてくれましたね~~

かりんちゃんふなっき

延期しながらも卒業しました。

太田遥香ちゃん小片リサちゃん

活動終了など

寂しいな…。と思うことがあった

年でもあります。




でもYouTubeなどで動画を

更新してくれたり

してくれたので

在宅でも、とっても楽しかった!!



そして、Snow Man雪だるま

出会えたお陰で

この数ヵ月

とってもとっても楽しくて

母との会話もより増えました!!



来年からハロプロ、げんじぶ。に加え

Snow Manもヲタ活

頑張っていこうと思います照れ







フィーリングカラー診断してみました!



 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで2021年の運勢を占う >>



何度、質問ボタンを変えても

この結果しか出なかったので

私は絶対にパッションオレンジらしいです笑









本年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!!











2020年12月31日  あ~ちゃん