『Up and Down』 原因は自分にある。 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






≪リリイベ映像≫



原因は自分にある。  1stシングル
「 原因は自分にある。 」から(Up and Down)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼





大倉空人➡️
小泉光咲➡️
桜木雅哉➡️
長野凌大➡️
武藤潤➡️
杢代和人➡️
吉澤要人➡️




「Up and Down」
作詞 : 矢野水音
作曲 : 朴優尊
編曲 : 楊慶豪

歌詞

 : Summer Lover Lover Lover なぜ
 : Up and Down
 : 陽炎 ゆらゆら 揺れ
 : Up and Down
 : Shining over over over 晴れ
 : Up and Down
 : 陽炎 さらさら 往 <ゆ> け
 : Up and Down


 : 人混みに逆らいながら
 : 帰る場所を忘れて歩く
 : 花火の香り残る風
 : そっと鼻をかすめる
 : 言葉なく繋いだ指から
 : 淋しさを分け合う二人に
 : 祭りのあとの月が笑う

 : 汗ばむ素肌と凍える心が
 : ぶつかる苛立ち
 : 誰にも言えなかった
 : 似ている目をした
 : 君に気づかなければ


 : Summer Lover Lover Lover なぜ
 : Up and Down
 : 陽炎 ゆらゆら 揺れ
 : Up and Down
 : Shining over over over 晴れ
 : Up and Down
 : 陽炎 さらさら 往 <ゆ> け
 : Up and Down

 : 君だけ
 : (君だけ)
 : 信じたい
 : (信じたい)
 : 無理に笑って逃げないで
 : 君だけ
 : (君だけ)
 : 守りたい
 : (守りたい)
 : 夏の夢よ 愛を見せて


 : 未来を描いても
 : 心は弾まない
 : どこまで追いかけたら
 : ホントの自分がいる
 : 抱き寄せた時 君の温度が
 : 僕の傷 癒す事だけ
 : 今のリアル


 : 並んだ屋台の 明かりが消えたら
 : 小さく呟く 君の声を聞いた
 : 綺麗な目をして
 : 明日を待っていたね


 : Summer Lover Lover Lover 永遠 <とわ>
 : Up and Down
 : 陽炎 ゆらゆら 触れ
 : Up and Down
 : Shining over over over 空
 : Up and Down
 : 陽炎 きらきら 往 <ゆ> け
 : Up and Down


 : 太陽 昇れば また1つ
 : 思い出になる 過去は増えてく
 : この夏 終われば また深く
 : 君を知ってく 恋に落ちて行く


 : Summer Lover Lover Lover なぜ
 : Up and Down
 : 陽炎 ゆらゆら 揺れ
 : Up and Down
 : Shining over over over 晴れ
 : Up and Down
 : 陽炎 さらさら 往 <ゆ> け
 : Up and Down


 : 君だけ
 : (君だけ)
 : 信じてる
 : (信じてる)
 : 僕の想いを受け止めて
 : 君だけ
 : (君だけ)
 : 守るから
 : (守るから)
 : 夏の夢よ 夢を見せて