『FAKE MOTION』 King of Ping Pong | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





≪MV≫




King of Ping Pong  1stシングル
「FAKE MOTION」から(FAKE MOTION)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います。
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください!!




≪M!LK≫
佐野勇斗➡️

≪SUPER☆DRAGON≫
古川毅➡️

≪DISH//≫
北村匠海➡️

≪超特急≫
松尾太陽➡️

≪PRIZMAX≫
森崎ウィン➡️

≪元M!LK≫
板垣瑞生➡️





「FAKE MOTION」
作詞・作曲 : まふまふ
Rap詞 : nqrse
(日本テレビ系ドラマ 「FAKE MOTION-卓球の王将-」 主題歌 )

歌詞

 : ゲームセットの合図で始まる
 : 今日日 いなせなスタイルじゃ物足りない
 : ボールで割いた縄張り
 : いいか? 奪われようと背は向けるな

 : ピンポイント
 : コンビネーションで頭揺らす
 : ゲームをコーディネート
 : 一発、これは藻掻いた分
 : こんなもんかよ ライバル?
 : (Get Down)
 : 狼狽える時間もない
 : 2人 手に汗握る攻防戦
 : 燃え尽きることなんて当然のよう
 : この局面を どう制す?

 : 想像しちゃいないフリックで揺れるカウント
 : 瞬きも もう出来ないほど
 : これ以上 これ以上 後に引けない
 : 「負ける気がしねえな」


古北 : 読み合い 悟らせ合い
古北 : 駆け引き未満のフィクションで
古北 : それでも意図せず心は
古北 : 君の方へ曲がる
古北 : 信頼より 敬愛より
古北 : 深く色づいた想い
古北 : 君に立ちはだかる強敵は
古北 : ボクだけでいい
古北 : 放てフェイクモーション


 : 言葉が無くても対話
 : 理屈 抜き去った会話
 : 宿命と呼ばせたいんだ
 : この高鳴る胸の焦がし合い そう
 : 誰彼 否定しようが
 : 頷かせるのは ステージ上だ
 : 奪われた分 奪い返す
 : 引っくり返しに来たぜ バイアス
古北 : (Ready, Set)
 : 濁した言葉も此処じゃ さらけ出して
古北 : (Go)
 : (Fake)
 : 知りきった関係
 : 手繰り寄せる一瞬のアンサー
 : 黙ってないで次は誰の番だ?
 : (Who's Next)
 : 急に乗っかった感情
 : 音の鳴った方へ

 : 想定内を何度 飛び越えようと
 : 競り合えば ここまでゲームメーク
 : 交わしては見つけた 勝敗の向こう
 : 「仲間の悲しみも背負うのが…チームだろ」


古北 : この世の どの視線も
古北 : 呼吸も奪ってしまうような
古北 : 僕らを隔てるものなど
古北 : コートだけでいい
古北 : 終わらせない 負けられない
古北 : ほんの一秒が命取り
古北 : ボクの心 揺さぶるラリーは
古北 : 君としていたい
古北 : 放てフェイクモーション


 : 言葉はいらない
 : 交わる視線で 動き出すゲーム
 : この身を滾らせてる
 : あの日と変わっちゃいないのに
 : ただ どこかで隠してきたんだ
 : 君だけがいい


古北 : 読み合い 悟らせ合い
古北 : 駆け引き未満のフィクションで
古北 : それでも意図せず心は
古北 : 君の方へ曲がる
古北 : 信頼より 敬愛より
古北 : 深く色づいた想い
古北 : 君に立ちはだかる強敵は
古北 : ボクだけでいい
古北 : 放てフェイクモーション