『原因は自分にある。』 原因は自分にある。 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)




≪MV≫



原因は自分にある。  2ndシングル
「 原因は自分にある。 」から(原因は自分にある。)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼


原因は自分にある。 ➡️ こちら
ギミギミラブ ➡️ こちら
Up and Down ➡️ 
ラベンダー ➡️ 




大倉空人➡️
小泉光咲➡️
桜木雅哉➡️
長野凌大➡️
武藤潤➡️
杢代和人➡️
吉澤要人➡️



「原因は自分にある。」
作詞・作曲・編曲 : 久下真音
Guitar : 白鳥義一
Rec & Mix Engineer : コバヤシタカシ (ハイキックエンタテインメント)
MV Directory : 脇坂侑希

歌詞

 : 練習はOKです
 : いや むしろ 滑稽です
 : 思考回路 雑 落ちるパラドックス
 : 最上な回答で
 : ワンチャン 藻掻いたって
 : 嘲笑の的です。
 : (誰の声 <せい> だ?)

 : まだまだまだまだ足りない
 : ねえ ダラダラダラダラしてたい
 : 怠惰な僕ら 或いは それは イデア
 : それとも そもそも論外ですか?
 : 高架下 現実逃避
 : 線と線で描く
 : タイムラインで確かめるエラー
 : 承認して


 : ちょちょちょっと 懊悩 I don't know
 : 結局ダメだね
 : 平和な青空 憎んだって
 : No No No 苦悩 その残像
 : そんなの知ってる
 : 原因は自分にある。んだって
 : 猶予 猶予
 : エゴサして 猫なでて
 : オムライスでも食べて
 : 猶予 猶予
 : 最期まで召し上がれ
 : 沈黙 <サイレンス> で


 : 感情を準備して 
 : 平静の方向で
 : 視界が ゆらゆらゆら揺れてるけど
 : 限界効用逓減
 : 何が欲しいの
 : それは言えない
 : (誰の声 <せい> だ?)

 : でもでもでもでも足りない
 : ほら カラカラカラカラ籠る
 : 咲いたら枯れるさ ならば土の中
 : 酸っぱい葡萄の種として眠ろう
 : 「どうかした?」 遠く一つ
 : 点とセンテンス 出会う
 : タイムラインが止まるから
 : 帳消しで


 : ちょちょちょっと 本能 I don't know
 : せーので見せ合う
 : かまちょって 何より勝ち負け
 : No No No 嘘つき参上
 : せっかち でっかち
 : 原因は自分にある。んだって
 : 言うよ 言うよ
 : 言い訳がしたいけれど
 : ロスタイムなら影で
 : 言うよ 言うよ
 : 最低でも召し上がれ
 : 科学 <サイエンス> で


 : 承認して


 : ちょちょちょっと 懊悩 I don't know
 : 結局ダメだね
 : 平和な青空 憎んだって
 : No No No 苦悩 その残像
 : そんなの知ってる
 : 原因は自分にある。んだって
 : 猶予 猶予
 : エゴサして 猫なでて
 : オムライスでも食べて
 : 猶予 猶予
 : 最期まで召し上がれ
 : 沈黙 <サイレンス> で






≪Dance Shot Ver.≫


≪LIVE Ver.≫