『続いていくSTORY (Symphonic version feat. Karin )』 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





Juice=Juice 13thシングル
「 ポップミュージック / 好きって言ってよ 」から(続いていくSTORY(Symphonic version feat. Karin))
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
カラオケなどでパート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼


ポップミュージック ➡️ こちら
好きって言ってよ ➡️ こちら
続いてくSTORY (Symphonic Version feat. Karin) ➡️ こちら
続いてくSTORY (Symphonic Version feat. Karin) ➡️ 宮本佳林 卒業 Ver.
Borderline ➡️ こちら
Va-Va-Voom ➡️ こちら


続いていくSTORY ➡️ 



金澤朋子
高木紗友希
宮本佳林
植村あかり
段原瑠々
稲場愛香
工藤由愛
松永里愛




2020年4月1日 発売
「続いていくSTORY (Symphonic version feat. Karin)」
作詞・作詞 : 近藤薫
編曲 : 上杉洋史

歌詞

 : はしゃぎ疲れて 電車の中
 : ひとりになると 想い出す
 : 夢を語った 仲間たち
 : 笑顔と汗の 時間旅行

 : 不安で動けなかったり...
 : 冗談で笑いあったり...
 : 毎日が宝物でした


 : どうして泣けちゃうの?
 : 悔しさも次の一歩も
 : 幸せに思えるのは
 : 夢の途中だから
 : みんなで過ごした日々
 : 青空を泳ぐ風 緩やかな坂道も
 : ただ眩しすぎて


 : 大好きだった あのメロディ
 : 喧嘩もしたよね懐かしい
 : ほどけた靴紐 結びなおし
 : 後ろのドアは閉めましょう

 : あの日羨んだ未来は
 : きっとこの今の事だね
 : こんな風に 繋いで行こう


 : どうして泣けちゃうの?
 : 夢に向かってるんでしょ?
 : いつの日か叶えようね
 : ずっと一緒だよ
 : 私は大丈夫
 : みんなと育ててきた
 : 笑顔がここにあるから
 : もう迷わないわ


? : 「ありがとう また明日」
 : 何気ないこの瞬間
 : 背中を押してくれるよ
 : ずっと一緒だよ


 : どうして泣けちゃうの?
 : 悔しさも次の一歩も
 : 幸せに思えるのは
 : 夢の途中だから
 : みんなで過ごした日々
 : 青空を泳ぐ風 緩やかな坂道も
 : ただ眩しすぎて

 : まだ続いてくSTORY