『アレコレしたい』 Juice=Juice | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





≪MV≫




Juice=Juice  3rdシングル
「 裸の裸の裸のKISS / アレコレしたい! 」から(アレコレしたい!)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼


裸の裸の裸のKISS ➡️ 
アレコレしたい!  ➡️ こちら


宮崎由加
金澤朋子
高木紗友希
宮本佳林
植村あかり




2014年3月19日 発売
「アレコレしたい!」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : 近藤圭一

歌詞

 : たかだか数年前の 
 : 卒業写真でも
 : ずいぶん若い私 ちゃんと
 : 成長してるかな

 : 母が嫁いだ年齢
 : すぐに追い付いちゃいそう


 : アレコレしたいけど
 : 時間が足りない
 : いいわけばっかりして
 : 努力が足りない
 : 私が掲げてる
 : 将来の夢
 : 思い浮かべる度
 : にんまりしちゃうけど
 : Ah 単位が先


 : 自分のお小遣いで
 : コートを買う勇気
 : 他の服が買えないことは
 : 承知の上よ

 : 週末の集まりは
 : 期待してるけどね


 : アレコレ行きたいけど
 : 彼氏が居ない
 : 友達カップルみんな
 : お好きにどうぞ
 : 「お気に」のFavorite Song
 : フルボリュームで
 : 今夜は浸るけど
 : 泣いちゃうかもだけど
 : Ah 明日はSmile!


 : アレコレ行きたいけど
 : 彼氏が居ない
 : 友達カップルみんな
 : お好きにどうぞ
 : 「お気に」のFavorite Song
 : フルボリュームで
 : 今夜は浸るけど
 : 泣いちゃうかもだけど
 : Ah 明日はSmile!