※ほぼ完成版『Borderline』※7人Ver. (宮本佳林 欠席) Juice=Juice | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)







Juice=Juice  LIVE曲
「 Borderline 」から(Borderline)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼


Borderline ➡️ オリジナル Ver.



金澤朋子
高木紗友希
植村あかり
段原瑠々
稲場愛香
工藤由愛
松永里愛
※宮本佳林はインフルエンザA型の為、欠席。




「Borderline」
作詞・作曲 : 星部ショウ
編曲 : 
(※Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2019 ~GOOD BYE & HELLO~ 第1部 より)

歌詞

 : 違った道のり
 : 違った服 違った街
 : 違った風
 : 憧れの場所で
 : 肌で感じた情熱に
 : これだって確信した

 : ずっと怖がっていたんだ
 : 怖がっていたんだ
 : 夢のその入り口へ立つことを
 : 今夜帰ったら
 : 自分の夢を
 : 親に打ち明けよう


 : ここが人生のBorderline
 : ドキドキのBorderline
 : 私 変われるはずでしょう?
 : 今日ここで小さく
 : 舵を切れたら
 : 大きい未来が動くはず

 : この世界はWonderland
 : トキメキのWonderland
 : じれったい自分を脱ぎ捨て
 : 「出来っこないさ」の
 : その先にいる
 : 見たことない私のこと
 : 探しにいこう


 : いつもの道のり いつもの場所
 : いつもの席 いつもの顔
 : 私を今まで 育ててくれた大切な
 : 家族や仲間たち

 : ずっと わかっていたんだ
 : わかっていたんだ
 : 愛情に まだ甘えていたいけど
 : 夢へと続く
 : このトンネルを
 : 潜り抜けていこう


 : ここが人生のBorderline
 : ドキドキのBorderline
 : 夢って この手で掴むんだ
 : 小さな気持ちが
 : 折り重なって
 : 大きい未来が動き出す

 : この世界はWonderland
 : トキメキのWonderland
 : 未来の自分を信じて
 : 「きっと出来るさ」の
 : その先で待つ
 : 夢叶えた私のこと
 : 迎えにいこう


 : 今の心の声を 言葉に変えて
 : ゆっくりでも真っ直ぐに伝えよう
 : まだまだ小さな
 : それでも大きな
 : 一歩を踏み出した


 : ここが人生のBorderline
 : ドキドキのBorderline
 : 私 変われるはずでしょう?
 : 今日ここで小さく
 : 舵を切れたら
 : 大きい未来が動くはず

 : この世界はWonderland
 : トキメキのWonderland
 : じれったい自分を脱ぎ捨て
 : 「出来っこないさ」の
 : その先にいる
 : 見たことない私のこと
 : 探しにいこう
 : 「きっと出来るさ」の
 : その先で待つ
 : 夢叶えた自分のこと
 : 迎えに行こう