『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』※8人Ver. | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






Juice=Juice  12thシングル
「 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / 25歳永遠説 」から(「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼




「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? ➡️ オリジナル Ver.
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? ➡️ 6人 Ver.
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? ➡️ New Vocal Ver.
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? ➡️ 8人 Ver.
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、ほめているの? ➡️ 宮崎由加 + Juice=Juice (※2020年 大人組)
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、ほめているの? ➡️ 7人 Ver. (宮本佳林 欠席)




金澤朋子
高木紗友希
宮本佳林
植村あかり
段原瑠々
稲場愛香
工藤由愛
松永里愛




「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」
作詞・作曲 : 山崎あおい
編曲 : 鈴木俊介
(Juice=Juice Concert 2019 ~octopic!~ より)

歌詞

 : 「ひとりで生きられそう」って
 : それってねえ、褒めているの?
 : 意地っ張る心だって
 : 誰か溶かしてよ


 : アナタなしではダメみたい、と
 : 涙したドラマのヒロイン
 : 抱かれた右肩 か弱さが
 : 眩しすぎて 目を逸らしたわ

 : 少し柔な子ばかり
 : 幸せを手にしてく
 : お決まりの幕切れよ
 : アンフェアな世の中ね


 : 「ひとりで生きられそう」って
 : それってねえ、褒めているの?
 : 強がり隠す弱さ
 : 誰か見抜いてよ
 : 「頼りにしてるよ」なんて
 : それって 喜んでいいの?
 : 意地っ張る心だって
 : 誰か溶かしてよ


 : 本当は寂しがりやなとこ
 : 少しだけバラしてしまいたい

 : だけど私自身を
 : 幸せにできるのは
 : 結局は私だけ
 : 勇敢にならなくちゃ


 : 「ひとりで生きられそう」って
 : それってねえ、褒めているの?
 : 強がり隠す弱さ
 : 誰か見抜いてよ


 : 確かなオアシスとか
 : どこにも残ってない時代さ
 : たくましく推し進む力を
 : 誇れ


 : 「ひとりで生きられそう」って
 : それってねえ、褒めているの?
 : 強がり隠す弱さ
 : 誰か見抜いてよ
 : 「頼りにしてるよ」なんて
 : それって 喜んでいいの?
 : 意地っ張る心だって
 : 誰か溶かしてよ

 : 「ひとりで生きられちゃうの」
 : それは素敵なはずでしょ?
 : 胸張る私になって
 : 誰か愛したい