※ほぼ完成版『LOVEペディア』 モーニング娘。'20 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






モーニング娘。'20  68thシングル
「 KOKORO & KARADA / LOVEペディア / 人間関係No way way 」から(LOVEペディア)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼



KOKORO & KARADA ➡️ こちら
LOVEペディア ➡️ こちら
LOVEペディア ➡️ BEYOOOOONDS Ver.
人間関係No way way ➡️ こちら



譜久村聖
生田衣梨奈
石田亜佑美
佐藤優樹
小田さくら
野中美希
牧野真莉愛
羽賀朱音
加賀楓
横山玲奈
森戸知沙希
北川莉央
岡村ほまれ
山崎愛生
※森戸知沙希はメンバーカラーが「白」なのですが白はカラーに無いので「灰色」にさせて頂きます。ご了承ください。




「LOVEペディア」
作詞 : 児玉雨子
作曲 : オオヤギヒロオ
編曲 : 平田祥一郎
MV Director : 田村啓介
コレオグラファー : YOSHIKO

歌詞

 : 見つかんない わかんない
 : LOVEペディア
 : そうじゃない 載ってない
 : LOVEペディア
 : 見つかんない わかんない
 : LOVEペディア
 : そうじゃない 載ってない
 : LOVEペディア
 : 知りたい もっと
 : Everybody
 : 愛 Yeah


 : 出会いは偶然だった 事実だけど
 : それっぽい理由がほしいの 運命とか…
 : あなたってWho!? やりとり重ねるたび
 : 増えてゆく 恋愛不確定度 <エントロピー>

 : きらめいた City lights
 : 送れない
 : "逢いたい"
 : シェアしまくり時代
 : でも知りたいことばっか
 : 非公開


 : 見つかんない わかんない
 : LOVEペディア
 : そうじゃない 載ってない
 : LOVEペディア
 : 見つかんない わかんない
 : LOVEペディア
 : そうじゃない 載ってない
 : LOVEペディア
 : 知りたい もっと
 : Every
 : body
 : 愛 Yeah


 : 誰かに訊いたとこで納得するの?
 : 愛の定義 あなたと作ってみたい

 : 何かありゃ Day and night
 : 話したい
 : めいっぱい
 : 誰も編集 出来ない
 : Wow わたしの秘密の
 : ヒストリー


 : 恋した しちゃった
 : LOVEペディア
 : 時には勘ぐった
 : LOVEペディア
 : めちゃめちゃ笑った
 : LOVEペディア
 : 帰りの電車内
 : LOVEペディア
 : なんか
 : 人生
 : いいね
 : Every
 : body
 : 愛 Yeah!


 : 見つかんない わかんない
 : LOVEペディア
 : そうじゃない 載ってない
 : LOVEペディア
 : 見つかんない わかんない
 : LOVEペディア
 : そうじゃない 載ってない
 : LOVEペディア

 : 恋した しちゃった
 : LOVEペディア
 : 時には勘ぐった
 : LOVEペディア
 : めちゃめちゃ笑った
 : LOVEペディア
 : 帰りの電車内
 : LOVEペディア
 : 知りたい もっと
 : Everybody
 : 愛 Yeah!





≪その他≫
ドローン撮影 : 白石麻衣