『恋のおスウィング』 BEYOOOOONDS | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)







BEYOOOOONDS  1stアルバム
「 BEYOOOOOND1St 」から(恋のおスウィング)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼



アツイ! ➡️ こちら
ニッポンノ D・N・A! ➡️ こちら
高輪ゲートウェイ駅が出来る頃には ➡️ こちら
We Need a Name! ➡️ こちら
そこらのやつとは同じにされたくない ➡️ こちら
きのこたけのこ大戦記 ➡️ こちら
眼鏡の男の子 ➡️ こちら
恋のおスウィング ➡️ こちら
文化祭実行委員長の恋 ➡️ こちら
元年バンジージャンプ ➡️ こちら
恋愛奉公 ➡️ こちら
GIRL ZONE ➡️ こちら
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて ➡️ こちら
Go Waist ➡️ こちら
伸びしろ~Beyond the World~ ➡️ こちら





≪BEYOOOOONDS≫
<CHICA#TETSU>
一岡伶奈 ➡ 
島倉りか ➡ 
西田汐里 ➡ 西
江口紗耶 ➡ 

<雨ノ森 川海>
高瀬くるみ ➡ 
前田こころ ➡ 
山崎夢羽 ➡ 
岡村美波 ➡ 
清野桃々姫 ➡ 

<SeasoningS>
平井美葉
小林萌花
里吉うたの




「恋のおスウィング」
作詞 : 児玉雨子
作曲 : 星部ショウ
編曲 : 梅口敦史

歌詞

 : Oh swing 揺れる わたくしの恋心
 : Oh swing ステキなお方よ ご機嫌よう
 : お気づきになってくださいな
 : 恋した Oh Oh Oh Oh Oh
 : Sweet sweet swing


 : 不思議ね ダイヤ通りに生きてきた
 : でも最近ちょっとズレてきたわ
 : いつもより二本あとのお電車
 : あなたがお乗りになってる お電車

 : 遅刻してもいいわ
 : これを逃すほうが つらいもの


 : Oh swing 揺れる わたくしの恋心
 : Oh swing ステキなお方よ ご機嫌よう
 : お気づきになってくださいな
 : 恋した Oh Oh Oh Oh Oh
 : Sweet sweet swing


 : どうして
西 : (Fu~)
 : 庶民が お電車 使うのか
 : ねえ 最近ちょっと わかってきた
 : ここでは
西 : みんな平等な乗客 <パッセンジャー>
 : 誰もが運命へ向かう乗客 <パッセンジャー>

 : 恋の優先席は
 : どこにも設けられてないもの


西 : Oh swing 発車のベルが歌い出したら
西 : Oh swing ステキな予感が踊るわ
西 : 毎朝 前髪ととのえて
西 : 恋した Oh Oh Oh Oh Oh
西 : Sweet sweet swing


西 : 「もしかしてあの人、彼女?!」
 : 「そんなぁ!」
 : 「きいてなあーーーい!」
 : 「あの、お気になさらないで…」
 : 「岡村さん、いいのよ…
 : なんて言うとでも思ったか!
 : ケッ、よく見たら大したことねぇぜ~!」
西 : 「え?!」
 : 「島倉さん、お下品になってるぜ ですわ!」
西 : 「え?!」
 : 「ほーらね。やっぱり偽お嬢様でしょ?」

 : 遅刻しなきゃよかった
 : 何を見せつけてくれとんねん~


西 : Oh swing 恋の物語の主役は
西 : Oh swing
 : わたし!
 : あたし!
 : うち!
 : ぼく!
 : わたくし!
 : ですわ~!
 : こんなの まだまだプロローグ
西 : 今日始まったばかりですから

西 : Oh swing 変わる わたくしの恋心
西 : Oh swing ステキな未来よ
 : ご機嫌よう
西 : 一足お先に 乗り換えて
 : さよなら Oh Oh Oh Oh Oh
 : Sweet sweet swing
西 : さよなら Oh Oh Oh Oh Oh
西 : Sweet sweet swing
西 : 恋した Oh Oh Oh Oh Oh
 : Sweet sweet swing