※未完成版『いとし いとしとSay My Heart』 アンジュルム | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)








アンジュルム  3rdアルバム
「 輪廻転生 ANGERME Pats,Present & Future 」から(いとし いとしとSay My Heart)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼



いとし いとしと Say My Heart ➡️ (勝田里奈 卒業Ver.)


和田彩花
中西香菜
竹内朱莉
勝田里奈
室田瑞希
佐々木莉佳子
上國料萌衣
笠原桃奈
船木結
川村文乃
太田遥香
伊勢鈴蘭




「いとし いとしとSay My Heart」
作詞 : 児玉雨子
作曲 : 星部ショウ
編曲 : 平田祥一郎

歌詞

 : (Fake)
 : (Baby)
 : かっこいい ハシャギかた
 : 教えてあげるわ
 : 周りは構わないこと
 : きみとわたししかいないと思えば
 : 熱中できるの
 : 楽園じゃないけど
 : 笑っちゃいそうなほど
 : 今夜も地球を回そう
 : きみと見栄と知恵が この惑星を
 : 回すわ

 : 明日は 月曜
 : 早く決着つけてよ
 : 賢くてニブい
 : 強くもろい
 : ここに
 : ここに
 : いい女性<おんな>
 : 変わる音楽


 : いとし いとしと Say My Heart
 : きみに接近する合間
 : 今 今 わたしは
 : 踊る
 : きみは
 : どうする?
 : いとし いとしと言う心
 : ダンシング 恋に落ちた音
 : いまいましいくらい
 : 夢中
 : 優柔
 : 不断な You
 : (Ah~)


 : (Fake)
 : (oh Baby)
 : 英語しゃべれたって
 : 敬語うまくたって
 : 口説けなくては意味がない
 : ほんとうのハートが伝わらないかぎり
 : 響かないもの
 : 迷ってる間も
 : 踊ってる間も
 : 今夜も地球は青い
 : わたしの頬がいくら火照ったって
 : 青いわ

 : タクるか テクるか
 : ここが運命の分かれ目
 : 両眼訴えて
 : うろたえて
 : 無言
 : 無言で
 : 刻んだ…
 : 駆け引きのビート


 : いとし いとしと Say My Heart
 : わたし 胸のときめきが
 : キラキラ 街じゅう
 : 光る
 : きみは
 : どうする?
 : いとし いとしと 言う心
 : リズミック 恋するこの鼓動
 : キライキライになれない
 : スキで
 : 隙だらけな
 : You
 : (Ah)
 : (Ah Ha)


 : 変わる音楽

 : いとし いとしと Say My heart
 : きみに接近する合間
 : 今 今 わたしは
 : 踊る きみはどうする?
 : いとし いとしと言う心
 : ダンシング 恋に落ちた音
 : いまいましいくらい
 : 夢中 優柔不断な You
 : (Ah~)
 : (Fake)
 : (Baby)