今日は文鳥の日 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





おはようございます!

OMAKE CHANNEL…ほんとオマケじゃなさすぎ!!笑

昔のハローだったら、普通にお金取るレベルの映像が、こんなに手軽に見れちゃっていいのかしら?なんですけどキラキラキラキラキラキラ

ただひとつ…こういう時くらい、メンバーカラーのTシャツで踊ってくれると、ヲタ以外も楽しめるのではないかな?と思いましたねニコニコ

あと、あーりーの髪色……。

まじで可愛すぎる!!!!

ってかツートン好きーーーピンクハート

もっと他のハロメンもすればいいのに!

ほら…美葉ちゃんとかねてへぺろBEYOOOOONDSの!







≪文鳥飼ったことある?≫

ないです!

まず、鳥を飼ったことないですハートブレイク

最近、ほしのこCHをよく見ていて、小鳥飼うのもいいなぁ♡と思ってたところです!




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



また更新します(*^o^)/\(^-^*)