※ほぼ完成版『チクタク 私の旬』※8人Ver.② Juice=Juice | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)







Juice=Juice  1stアルバム
「First Squeeze!」から(チクタク 私の旬)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
カラオケなどでパート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼




金澤朋子
高木紗友希
宮本佳林
植村あかり
段原瑠々
稲場愛香
工藤由愛
松永里愛




「チクタク 私の旬」
作詞 : 児玉雨子
作曲 : 星部ショウ
編曲 : CMJK

歌詞

 : 私、バカじゃないの
 : 自覚もしてる
 : 賞味期限
 : チクタク
 : 私の旬


 : 目を引く美少女も
 : 涙で顔ビショビショ
 : 恋はおそろしいもの
 : 時を食べちゃう魔物
 : 私など中の上
 : 「どうせ」が口癖よ
 : なのに、ねぇ、神様
 : なぜ二人を出逢わせちゃったの?

 : 「どこへ行こうか?」
 : 「課題やった?」
 : 待って、今 手が離せないわ
 : 明日はお稽古
 : 土曜 美容院
 : 「いつ空いてる?」
 : いつでしょうね?
 : いそがしい年頃


 : 私、バカじゃないの 自覚もしてる
 : 賞味期限 チクタク
 : 女の旬
 : あなたといれば
 : 永遠かも
 : 愛想さえ 振りまけないから
 : ちょっとしたこと ギクシャク
 : 「困ったなぁ」
 : 「参ったなぁ」
 : それじゃあさ
 : 手を繋ぎに来て、今
 : ほらほら


 : 恋愛と目標
 : 両立できるとでも?
 : 恋は みっともないもの
 : プライドの邪魔者
 : 私は個人主義
 : 「それで?」が口癖よ
 : なのに、ねぇ、あなたは
 : なぜ私を見つけてしまったの?

 : 「何が食べたい?」
 : 「ケーキじゃないの?」
 : だって今の気分じゃないわ
 : たまにゃラーメン
 : たまにゃタルトも
 : 「何が好き?」
 : って…察してよ
 : むずかしい年頃


 : 私、こう見えても あなたの虜
 : 胸が痛む チクチク
 : いちいちキュン!
 : なんてキャラじゃない
 : わかってるけど
 : 可愛げある すれ違うコの
 : キラキラしてる 女子力
 : 羨んじゃう
 : 鏡見る
 : 意地張ってる
 : 私がただ写ってる
 : やだやだ


 : 私、バカじゃないの 自覚もしてる
 : 賞味期限 チクタク 女の旬


 : 私、バカじゃないの 自覚もしてる
 : 賞味期限 チクタク
? : 女の旬
 : あなたといれば
 : 永遠かも
 : 愛想さえ振りまけないから
 : ちょっとしたこと ギクシャク
 : 「困ったなぁ」
 : 「参ったなぁ」
 : それじゃあさ、
 : 手を繋ぎに来て、今
 : ほらほら